季節のせいかな

最近やたら目覚めがいいうえに、昼間の眠気もかなり減ってきています。
突然変異でも起きたんか俺の体に。
って考えたのが昨日のハナシ。

そんで今日は見事に眠気にみまわれる。
ああ、特に何事もなかったんだな。
生活変わっても、効果が見えるのはもうしばらくしてからなんだきっと。

早起きが続いてます。
良いことだろうけど、仕事が切迫したときはたまらんな。
それでも起きる時間は変えたくない。
朝の時間の使い方の見直ししてます。

しかし、偉い人は楽してウハウハだなんて、よく言えたもんだなと、つくづく感じるようになってきた。
完全な先入観なんだと感じるようになってきてます。
トップに立っている、立ち続けているって大変なんだな。

そんな感じ。
大変だからこそ、見えるものがあるだろうし、感じることもあるんだろうな。

まだまだのんびりとか落ち着く時期じゃないんで、勇往邁進するだけだな。
もちろん、邁進する前に考えて。