その日の日記の分量或いは内容の濃淡がその日一日の充実度に等しい

俺に限ってはタイトルが当てはまります。
充実してるときってのは大抵「すること」の切替えが巧いこと出来ている、メリハリを付けて時間を過ごしている場合が多い。
或いは切替えが上手く出来ず時間を悪戯に浪費しようとも、それに見合った成果を叩き出せているか、成果に結び付くキッカケを掴んで、先を想定したときに「コイツは上手く行きそうだぜエェーッ!!」と確信めいている時。
あとはデカい仕事で自分が思いっきりミスした時。
ある意味ココが一番充実しているんじゃあないかって感じている。
キモは「自分が動いてミスした」ところ。
対極としては、自分の責任範囲内での第三者の自分の意図しない判断や着手していない作業でのミスの尻拭い。
自分がするべくしてした行動で起きたか起きないか、自分の場合はこれ。
例えそれが成功であっても同様。

とまぁ、そういった成果やら責任やらを問われる立場から離れた今、それらを振り返りつつ今の自分の考えを書き出してみた。
結論:あんまり変わっちゃいませんぜ

どうでも良い話だがiPod内の曲がひどいことになりつつある。
今流れてる曲なんてパチンコの曲だしね(花の慶二のひとひらの花w)
次はソルブレインか。
まあこの辺もまたおいおい。

明日も早いんでそろそろ寝ます。
明日は朝から川を上ります(下流から上流を目指すだけ)。

ではでは!