Sun, May 02

  • 23:43  蚊をしとめた。もうそんな季節か。
  • 23:41  しっかしこれ、もしかしてまるっきり同じ奴じゃないか?そんなオチが待ち受けていそうな気がしてならない。
  • 23:40  くじを引いてさらにくじをいただいていたので弟に渡そう。確認が面倒。
  • 23:36  ということは、この時間は無駄だな。tweetのためのみに動いている。飽くまでもツールって考えるが吉かあ。
  • 23:35  あ、タグ忘れた 
  • 23:34  人生を大切に思うと言われるのか。それならば、時間をむだ使いなさらずがよろしい。時間こそ、人生を形作る材料なのだから。 -ベンジャミン・フランクリン
  • 23:31  風呂る。
  • 23:28  そろそろリストを活用しよう
  • 23:27  @massa78 そのいきさつも含めて動画で見ておくw  [in reply to massa78]
  • 23:21  次の東京行きの予定を立てる。5/21から5/23。あたり。きつきつ
  • 23:14  阪神つええなあ。首位奪還ってる
  • 23:12  5時間の遅延なのか、百景よ
  • 23:06  リアルタイムでTL見れるようになりたいな やはりiphone
  • 23:04  @massa78 そうそう、peraperaprv(P3)を使ってみるといい  [in reply to massa78]
  • 23:01  帰宅。すごく充実感のあるひとときだった。
  • 22:57  海外の戦隊ものが気になる
  • 22:56  明日東京から友がくるがちょうどバルサン炊くからどうしよう
  • 22:53  設定上はみな公務員らしい
  • 22:52  公務員戦隊ゴーゴーファイブ
  • 22:49  ドスブレッシャー!
  • 22:48  この車、FMの感度いいな
  • 22:45  車中で戦隊話。ついていけん
  • 22:44  終わった。履歴だいぶ埋めた。
  • 22:31  集結の園へ エヴァのエンディング?林原
  • 22:27  戸愚呂がうつるたびに俺を呼ぶなww
  • 22:26  高橋ひろいいなあ
  • 22:24  終始アニソンで幕やもしれぬ
  • 21:21  次に入った人が履歴見たときの反応が見たい
  • 21:18  ダイの大冒険のOPのAメロを誤字ったら大変な事になるなあ
  • 21:08  せがた三四郎
  • 21:04  徐々にアニソンにシフト。なんにせよ普通の空気じゃない。
  • 20:44  特撮メドレーかよちくしょう
  • 20:40  ゴレンジャーとかww
  • 20:28  混雑は黄金週間の影響なのか
  • 20:27  月は二回つぶれていたのか→ドラゴンボール
  • 20:25  ガストでてカラオケる
  • 20:07  部位破壊:喉
  • 20:05  漏れなく異物混入
  • 20:05  まともな飲み物は初めの一杯だけだった。
  • 19:57  龍球話。
  • 19:44  格ゲー話。
  • 19:13  げろげろな調合しおってからに
  • 19:09  テレビやドラマの影響なのか、やはり
  • 19:07  ついったー話。ぞろぞろと登録。
  • 19:02  さらにめしる
  • 18:46  特撮話
  • 18:19  実に滑稽な光景である
  • 18:18  イモをついばみながら談話
  • 17:46  車が必要になるのかな。やっぱり
  • 17:42  車内でIphone
  • 17:30  合流。
  • 16:47  時間が空いたので掃除機をかける。
  • 16:44  今から旧友とめしる。あと30分ぐらいで合流。
  • 16:26  親達の結婚式の写真を発掘。あ、あんたら誰ですか。
  • 15:47  倉庫から未使用のカーペットを発掘した。マイルームに敷こう。
  • 14:27  1段落。場所を移す
  • 14:27  You'll be the champion -TUBE #nowplaying
  • 14:21  La Fiesta-島谷ひとみ #nowplaying
  • 14:15  TEAR'S LIBERATION -access #nowplaying
  • 14:11  LOVEサバイバー -Hit Boy #nowplaying
  • 14:06  I WAS BORN TO LOVE YOU -Queen #nowplaying
  • 14:03  電気スタンドを倉庫から掘り起こしてきた。これで寝る前の読み物ができる
  • 14:02  書き物、あと一時間ぐらい。
  • 14:01  覚えてていいよ -KOTOKO #nowplaying
  • 13:58  Degeneration -the pillows #nowplaying
  • 13:53  BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて) -TM NETWORK #nowplaying
  • 12:58  心当たりがない http://movapic.com/pic/201005021258034bdcf84b1d406
  • 12:50  どうなってるww
  • 12:46  エヴァwww #nhk
  • 12:40  この時期の百景遅延はデフォなのか
  • 12:39  さてめしる
  • 12:39  電話終わり、今日出て明日来るようす。渋滞避けるにしてもそれは厳しいんじゃないか
  • 12:34  東京からはるばる辺境の地に来る人とお電話
  • 12:30  @sugerboy いってらっしゃいませー  [in reply to sugerboy]
  • 12:28  そろそろ昼めしる
  • 12:10  紙一枚挟めるデスクのマット、とっといてよかった
  • 12:09  うお、キーボード打つだけでも痛むとかたまらん
  • 12:08  引越したときに持ち込んだ本が多すぎたな。置き所に困る。こうなるとデスクの一番下のでっかい引き出しに放り込んでしまう事が多い
  • 11:02  サーフィンから弟がかえってきたようである。一時間ほど短くなってきている
  • 10:58  クリーニングに出していた際にもげていたスーツのボタンが直っていた。こういうサービスは嬉しい物だ
  • 10:56  今年一号のゴキブリが出たらしい。明日はバルサンを炊く。
  • 10:41  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 10:39  地銀のwebの方の登録が終わった。使う機会があるかは知らんが
  • 10:02  午前中は部屋が日陰になるので寒い。外は暑そうだsが
  • 09:51  親戚が趣味の友達引き連れて今日から青森へ。アクティブだなあ。しかし桜って今か?今は確か北海道じゃ・・・
  • 08:33  体幹を追い込むとこれだ。後のこと考えていれば。
  • 08:31  老いぼれスタイルで壁づたいで一階のダイニングまで。朝めしる。
  • 08:30  体が動かない。困った。
  • 08:27  寝坊。寝ぼけまなこ。おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src