Thu, May 20

  • 23:59  夜は更かさン ねる
  • 23:57  俺色々と面白いな
  • 23:56  もう一人の裏の@otodoriはハードアダルト雑誌を読みたがってますよ http://shindanmaker.com/18300
  • 23:55  @precall龍王よみなはれ  [in reply to precall]
  • 23:46  @katsu0711 おかえりなさいませー  [in reply to katsu0711]
  • 23:09  机の中にビートルズのCDケースがあって食いついたらウィングマンの音楽CDだった・・・。
  • 22:43  我が家のヘルスメータの体脂肪率の規準がようわからん。 ジム備え付けのヘルスメータ:12.0% 我が家:20.4%
  • 22:41  他の家族は鰹節と醤油で食べるが、自分は醤油のみ。
  • 22:40  たまねぎのスライスが大好きで食いすぎた。食い過ぎなくても口に何か残る
  • 21:08  まえに茶屋からいただいた瓶ビールを空けて飲んでる。休日前の父親と。
  • 21:08  わなびう! だっけか
  • 20:59  新聞配達か・・・やったことないけど朝早いのはわかる。さすがに時間は割けないよなあ。
  • 19:52  緑色の同級生に電話る
  • 19:50  ちょっとまてww かしらに「血」が入ったらなおおいしかったな
  • 19:49  ≫@otodoriを漢字75文字で表すと⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿極無駄 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 19:48  golden time lover -スキマスイッチ #nowplaying
  • 19:44  ホルモンが食べたいな
  • 19:43  starting over -レミオロメン #nowplaying
  • 19:41  @precall まだ続いていないか  [in reply to precall]
  • 19:41  イヤホンなくしたので音が出ないが気にしない
  • 19:40  食べる事の得手不得手の規準がようわからん
  • 19:39  @precall 黄金伝説?ちょっと見てみる  [in reply to precall]
  • 19:38  真っ先に「中華一番」でマオが作ったエビチリチャーハンがっついて水を飲み干した後に審査員のおふらんすが放った一言「至福だ・・・!」が思いつく
  • 19:37  @otodoriさんを漢字2文字で表したら「至福」です。お互いを高め合う関係なのは「王女」の人で、「人間」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 19:35  @precall ごめんどっちのatだかわからんわww  [in reply to precall]
  • 19:34  hello -福山雅治 #nowplaying
  • 19:33  なんだバレたのかとおもたわ 【注意】@otodoriのフォロワーの中に、ストーカーらしき人物がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
  • 19:32  @precall わざわざどうも、実は牧之原市のメルマガで先に気付いて録画しつつ見ていた。なんだか新鮮な光景であった。  [in reply to precall]
  • 19:06  役所の前のコインランドリーにて乾燥待ち。
  • 10:39  さて出かける。要件はさっきの支払い
  • 10:37  問題は支払い云々じゃあなく通知が転送されて否カッたってことだ。ちくそう。転送設定し忘れた気はしないのだが
  • 10:36  なんでも3月分の未払い通知を4月中ごろに送ったが振込みがないため指し止めに踏み切ったとか
  • 10:35  なんでか携帯電話が通じないなと違和感を覚えていたら止められていた

Powered by twtr2src