Fri, Jun 04

  • 20:33  ちょーちょーばっ
  • 18:20  めしった。出かける支度をさきにすませる
  • 17:58  @tsukino_niji それは知らないです。知らないので気になって仕方がありません。ちょっと調べてみます。情報ありがとうございます!  [in reply to tsukino_niji]
  • 17:55  ちょっとテレビ静岡に言ってみようかな。らんまとかキテレツとか何十回も再放送している場合じゃねえぞ ちくしょう
  • 17:51  hello -福山雅治 #nowplaying
  • 17:51  @tsukino_niji ちなみに自分は福山の「少年」というレグザのCMのときに流れている曲をyoutube内で探していました、が、さすがにありませんでした。福山ですと「旅人」とかが好きです  [in reply to tsukino_niji]
  • 17:46  太陽と君が描くSTORY -SCANDAL #nowplaying
  • 17:43  何たる偶然。こんなことあるんか
  • 17:43  @tsukino_niji おお!かぶりましたね(笑) 何たる偶然。PCでドキュメント作りながら流してました。いい曲ですよねー  [in reply to tsukino_niji]
  • 17:42  アウェー イン ザ ライフ -筋肉少女帯 #nowplaying
  • 17:37  化身 -福山雅治 #nowplaying
  • 17:35  次の放送(ドキュメンタリー大賞)時の静岡の番組:ショッピング
  • 17:32  バラエティの再放送よりもドキュメンタリー番組を見た方が個人的に後に残る。東京にいたとき、フジの深夜の時間帯でちょくちょくやっていたのを思い出した。
  • 17:28  dive to world -cherryblossom #nowplaying
  • 17:27  しっかしどの局もおんなじもん流すなよなあと、夕方のローカルニュースを見て思う。見ていないけど昼なんかはもっとひどかったんだろうなと推測。全局特番とかそんなんだろうが
  • 17:24  夢 -鴉 #nowplaying
  • 17:22  我が家の遮音性の無さは胸を晴れるレベルと実感している。2階でくしゃみをして道路をあるく人間(どっかのばーちゃん)が反応してこっちみて目が合ってしまう
  • 17:17  明日の昼の時間で近場の使えそうな図書館に出向いてみる。とりあえず最寄りのははっきりいってつかいものになりそうにない。狭いにもほどがあるといった感じ。
  • 17:15  銀河鉄道999 -the alfee #nowplaying
  • 17:13  紙が少し多めに必要になりそうになってきよった
  • 17:12  「ただし子供は尻から出る!」といった感じですか RT @syuppantenteru: 虎尻に入らずんば虎児を得ず
  • 17:11  春の歌 -spitz #nowplaying
  • 17:05  Monster -嵐 #nowplaying
  • 17:04  最近はKOTOKOの「覚えてていいよ」の一番の歌詞のような状況がちょぼちょぼ続いている。どうにかする。嗚呼どうにかする。
  • 17:02  今週はアフター5から出かけることが毎日続いている。身を固めているわけじゃないのでこっちがむしろ健康体と思っておく。
  • 17:02  風のメロディ -鴉 #nowplaying
  • 17:00  言葉は「触発」とか「影響」に思う
  • 16:59  今の自分にあまりあってはならない
  • 16:58  Merry Christmas -Bump of chicken #nowplaying
  • 16:57  未だに40GBの外付けUSB接続のHDDを珍重している。動画とかは扱わないので。
  • 16:56  愛のメモリー -松崎しげる #nowplaying
  • 14:03  イヤホンの中身(ゴムのやつ)がなくなってしまっている。心当たりが無い。これはまずい。
  • 14:01  =今日はまだ何もしていない
  • 14:01  睡魔云々とかそういうんじゃなく、一日を通して「何をしたか」を問われるところ
  • 14:00  今からの時間が、おそらく俺自身本日一番の正念場となる見込み
  • 09:35  さて動く
  • 09:08  医療ドラマは結構見ていることが多い 何でかは知らんけど
  • 09:07  もはやにわかサッカーファンに勝るとも劣らない
  • 09:06  母のドラマ実況が笑える
  • 09:03  おかげでMHFの準備をせかせかとしている身内の姿が。やっべえ
  • 09:01  HDMI端子がPCにあることを知った。これで音声も届く
  • 09:00  遅番の母親に火曜日のドラマ放映中
  • 06:44  めしる
  • 05:51  起床。おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src