Thu, Jun 17

  • 23:45  寝ます。おやすみなさいませー
  • 21:17  おほっ、一点入った
  • 21:10  帰宅ってサッカー観戦
  • 17:02  ただ道のりがわからない
  • 17:02  さてさてお次は肉体酷使してくる
  • 17:02  比較はするもんじゃないな。とりあえず素晴らしい施設だ
  • 17:01  となりまちの図書館をでる
  • 10:19  近くの工場で作業員が指5本機械に持っていかれた様子。
  • 10:10  Don't say lazy -桜高軽音部 #nowplaying
  • 10:09  そこからそのままプール(ぷるる)に流れ込む そして死の2時間ウォーキング
  • 10:09  となりの市の図書館を借りて勉強する予定 午後から
  • 10:00  気になるのは眠る音を出すアプリだなあ。つい昨日も眠れなかっただけに。
  • 10:00  とりあえずIphpneに最初につっこむアプリはtwitter2Ch、IPラジオと時刻表的なアプリは確定していて、あとは試してどうかってところ
  • 09:57  SFCの「パーフェクトイレブン」時に実況の「ああーっと、カメラマン、ぶっとんだーっ!」のカメラマンを雨川と空耳し彼をめぐって身内で論議した記憶が鮮明によみがえる
  • 09:55  ウイニングイレブンよりも実況ワールドサッカーな人
  • 08:48  でっけえハエがおる
  • 07:01  @precall おはようございまし  [in reply to precall]
  • 07:01  @massa78 いやほんとたまげたわ。あんなにせめたのに  [in reply to massa78]
  • 06:26  予測が外れるってのがさも当然のように起こるなあ。w杯
  • 06:25  なに、スペインがまけただと・・・?
  • 06:14  すること整理
  • 05:51  起床。おはようございます #ohayo

Powered by twtr2src