Sat, Jun 19

  • 13:11  怪しげな雲行き
  • 13:09  プーる
  • 13:06  一番近くにいてね -大黒摩季 #nowplaying
  • 13:04  懸垂できる環境がほしいところ
  • 12:48  帰宅ってめしって出かける支度
  • 12:05  ああいうのが汚らしさとかイメージの悪さに結びつくんじゃないか。少なくとも俺はそうだ。
  • 12:04  交通安全強化月間でもないのにあんな場所で張るなよ。なんだか器の小ささを感じる。
  • 12:03  ひらけた道ばたでおじいさんがきられていた(免許)。
  • 12:02  警察が張ってた
  • 11:56  くそぅ、対応にぶったまげちまった。
  • 11:46  ここも混んでる。何なんだ
  • 11:45  今度はsoftbankショップ。サンプルの返却と、ちとフェムトセルについて相談してみる。
  • 11:06  やっと六番か
  • 10:58  しかし眠い。あくびが止まらない
  • 10:24  うぉぉーッ!まだ一番かーッ!自分は八番
  • 10:24  au→ は多そうだがDoCoMo→ は少なそうに思える
  • 10:23  こんな田舎がこれだと、全国でもおなじ現象がおきているもんだろか
  • 10:22  そんで話を聞いていると、どうやら自分らと同じ用件らしい。au涙目だろうな
  • 10:21  中に入ったら入ったで待ち状態
  • 10:20  しかしついたらついたで満車。ここ最近同じ景色ばかり見ているなあ
  • 10:20  鞍替え手続きのためauショップ
  • 10:19  遠くまで -Do As Infinity #nowplaying
  • 06:11  起床。おはようございます #ohayo

Powered by twtr2src