Thu, Jun 24

  • 23:12  さて明日は朝早く起きたいので寝ます。
  • 22:43  自分の中じゃ長い事使ってたつもりだが、まだまだ端っこをついばんだだけだな
  • 22:42  クレジットカードじゃあなく、iTunesカードにしたのはよかったかもしれない。ケツが見えないと延々と使い続けそう。
  • 22:36  @152akat お疲れ様でしたー  [in reply to 152akat]
  • 21:26  風呂ったので、早いうちにアドレス決める
  • 21:07  さて風呂ってくる
  • 21:02  気のせいか、バッテリーの減りが早いように感じるなあ。これで二度目だ。からになるのは
  • 20:34  そろそろ決めないとな。アドレス
  • 20:32  アプリがどんどん増えるなあ
  • 20:18  電話中。この間も作業できるのはいいな
  • 20:04  ヒナタってナルトか
  • 19:49  @precall 実は今日頼んだが、しばらく様子見と言った感じ。必要不可欠なのは確か  [in reply to precall]
  • 19:37  電話は野外か窓際は面倒だなやはり。
  • 19:34  しかしくつろぐ空間で圏外は痛いなあ
  • 19:33  @precall 当初はしてたが、高くなりそうだったのでやめた。  [in reply to precall]
  • 19:29  倍率だけで見れば某家電量販店のラブプラスが圧倒的。3:500だか1000とか最難関か
  • 19:23  元がどうか知らないが、カメラはまだブレる気がする
  • 19:20  @precall したぜ。まだ慣れんがな  [in reply to precall]
  • 19:17  いやしかし、右か左か、どっちにしたらいいんだろな、利き手
  • 19:11  @precall オツでした  [in reply to precall]
  • 18:31  めしる。葬式の残りモンだぜーッ!
  • 16:58  周知るメアド、どうしようかな
  • 16:08  先ずはフリックになれるところからか
  • 14:56  はやくバンパーがほしい。ピンク色のやつ
  • 14:54  しかし電波状況がひどい。wi-fi無かったらどうしようもないレベル。事実電話が来ているがまともに取れていない
  • 14:53  とりあえず手始めにアプリ35個つっこんだ
  • 10:53  いくぜー!ぬはーっ!
  • 10:29  とってくる
  • 10:18  き た ぜ !  kwaaaaah!
  • 05:17  日課こなす
  • 05:17  起床。おはようございます #ohayo
  • 00:24  寝る。おやすみなさいまし

Powered by twtr2src