Fri, Jul 16

  • 23:58  上司からわけのわからないメールがきた。なにがいいたいのかようわからん。しかし電話すると滑舌悪くてもっとわからん。どうしたものか。。。
  • 23:42  床高の代償 http://movapic.com/pic/201007162342424c406fe283aec
  • 23:40  しまった、配置ミス。このままではエアコンの風を直に受ける。しかし、やっぱり体に悪いのかね?
  • 23:38  @katsu0711 お休みなさいまし。  [in reply to katsu0711]
  • 23:24  @KashiwagiAkira お疲れさんです。  [in reply to KashiwagiAkira]
  • 23:23  メールアカウントも一つ追加。これでいつつか
  • 23:19  あら、全部見てもうた
  • 23:16  いや、まだだ
  • 23:16  王子オワタ
  • 23:14  ゲーム アーツ
  • 23:13  こいつ、なんだww
  • 23:12  貴様、いつの間に
  • 23:10  @npyan お帰りなさいませー  [in reply to npyan]
  • 23:10  さゆりちゃんよか、対応した相手のが記憶に残る
  • 23:07  節子では、ないのね
  • 23:04  こうしりょくビーム?
  • 23:03  ババアいろあろとすんげえな
  • 23:01  脱皮
  • 22:59  なんだっけこれ、クロノ?トリガのダルトンの乗ってた船に似てる
  • 22:59  白死んだ
  • 22:53  子のゴムみたいなの多いなあ。ジブリアニメ
  • 22:51  俺が伸ばすわけねーだろwwどうすりゃ梱包されてる奴にてつけるんだ
  • 22:50  どうやら弟のiPhoneのバンパーがダブダブらしい。ぐちぐちうるせー
  • 22:48  ばばあ!てめえうごけたのか
  • 22:46  ナウシカ
  • 22:45  介護か
  • 22:41  あーん、まだ認知症かーっ?!
  • 22:39  だれだ、はなへこましたやつはーっ?
  • 22:28  もはや男だな。荒地の間男
  • 22:22  むーん!
  • 22:20  ちぢんでる
  • 22:18  ラブトレインw
  • 22:16  マツコ(済)
  • 22:13  
  • 22:08  これが幻の五段首か
  • 22:08  シュールすぎるだろこれww
  • 22:07  マツコ、再び
  • 22:05  この犬が宮崎走りか
  • 22:04  うんこまみれ
  • 21:48  遠くからみるばあちゃんいいな
  • 21:45  ねずいかわええな
  • 21:44  この子供達、なんでこんな所に
  • 21:43  ババアいいな
  • 21:33  こいつ、せんと千尋の出っけえ赤ん坊か
  • 21:31  @syuppantenteru  [in reply to syuppantenteru]
  • 21:20  性格変わっちゃいないか?
  • 21:19  なんでこんなにうまそーなんだろな
  • 21:19  巨大な猫に見えた
  • 21:18  周りの奴らけばすぎだろ
  • 21:17  老人になると唸るもんなのかね。リアルにしても、このおばあちゃんにしても。
  • 21:15  徘徊
  • 21:14  花が伸びたーっ!?
  • 21:13  なんだマツコか
  • 21:11  何で挟まれなす
  • 21:10  似てないわ。
  • 21:10  まんまだな。こえ。てめぇっ!とか言わんかな。
  • 21:09  かわいいなこやつら
  • 21:08  キムかっ!?
  • 21:06  相変わらず背景が素晴らしい
  • 21:05  間に合ったぜぇぇーっ!
  • 21:05  @precall そういうこってす  [in reply to precall]
  • 20:52  仕方ないので、ついでにガンダム周辺の催しに混じってくる事とする。
  • 20:51  ダイレクトバンキングの登録ミスってしまったので、窓口のある銀行まで行かにゃならんが、最寄りが片道一時間半とか泣ける。交通費高いし。
  • 20:48  早く風呂でろー!自宅にかえってからの困りごとその一
  • 20:47  多分明日は肩割りしたら悲鳴必須だな
  • 20:46  肩甲骨周りの筋肉痛と、肩こりって、感覚的にそっくりな気がする。原因元が同じだからか。
  • 20:44  あ、明日ジャンプだったか。買おう
  • 20:39  ハウルは見れる事になった。やはりテレビは買うべきかな。
  • 20:38  弟の部屋のソファーベッドが俺の部屋に運び込まれてた。俺、つい最近ロフトベット買ったんだが。。。ごたごた
  • 20:21  ハウルはdvdコピッてうひょーってたら、ラストががびがびになっててわからずじまいなので、何としても見たいなあ。
  • 20:18  @corogasi お帰りなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 20:17  @haruta05 あれ、そうですか?5を起点にして分けてる感じですが。。。慣れって怖いもんですねw  [in reply to haruta05]
  • 20:08  やばい、このまま意識が吹っ飛んだら犬だ
  • 20:07  ハウル、ちと見たいなあ。
  • 20:06  めしった。ウウッ
  • 20:06  身内の減量方針の強化により、手付かずとなった充実野菜一ダース半をピッチ早めで処理する。
  • 20:03  @haruta05 12478が左手で、236890がみぎてでした。後はケースバイケース。  [in reply to haruta05]
  • 19:59  食欲がないが、めしを食べる。体は欲しているので。
  • 19:56  帰宅。意識が盲ろうとしていたので三回ぐらい死ぬかと思った。
  • 17:18  息抜きにちょっくら遠泳してくる。
  • 17:08  くそー何で今日に限って19時までなんだ。
  • 17:07  困った。車に挟まれた。こうなると焦りを覚えるバックが苦手な紙運転手
  • 16:07  日傘をさす小学生。。。
  • 11:37  今日はハウル
  • 09:22  日差しはあるが曇ってる http://movapic.com/pic/201007160922474c3fa65722b3e
  • 09:17  最近はよくわからない天気がよく続くなあ

Powered by twtr2src