Mon, Jul 19

  • 22:35  さて寝る。お休みなさいまし
  • 22:34  日課おわり。無理矢理つけられた約束事を果たすための日課。九月までかー
  • 22:30  ウチは常時圏外なので自宅じゃWi-Fi固定ですwww RT @hal_zzz 帰宅するとWi-Fiになるので突然快適 ってかトイレ出たらPCにするけどww
  • 22:27  ノ RT @hal_zzz ノRT @IrmaNagoya: ノ iPhone4ユーザー挙手
  • 22:26  @massa78 今日はサザエさんはないざますよ。島田敏  [in reply to massa78]
  • 22:19  @precall にっかちう。おやすみです  [in reply to precall]
  • 22:17  auiPhone、すんばらしいまでに魅力を感じない。。。料金プランによりけりだが
  • 22:14  さてとっとと寝ます。この時期の体調不良は慣習的なものだからなあ。どうにかしたいところ。
  • 22:13  @sayapon08 お帰りなさいませー  [in reply to sayapon08]
  • 21:45  弟が何やら怪しいスポーツ飲料を購入してきた、なんだこれ、ドラゴンフルーツ味だとーっ!?五種類あるらしい、
  • 21:45  夏将軍、きたか。。、
  • 21:33  でも正直、一人暮らしのときは意識し取らんかったなあ。隣の人の素性なんて。一応知ってはいたけども
  • 21:31  福原愛だいぶ変わったような。仕草は変わっちゃあいないけど
  • 21:29  やはりシニアにも扱いやすいよなあ。直感的というものは。
  • 21:24  テレビつけて日テレ見たら前田敦子が映っていて、中性的なブランカに見えてしまいましたごめんなさい。
  • 21:21  月九<月曜ゴールデン そんな世代
  • 20:57  水難が、やたら多いなあ
  • 19:53  まだだ、まだ。このフラストレーションは一週間後に爆発させるのだっ。それまでは、理性でとどめておく
  • 19:26  テレビみながら雑務
  • 19:26  鎌蟹の鋏
  • 19:25  こいつ、モンハンやっているんじゃあないか!?ハサミとか漢字でかけるとか
  • 19:10  ギンギラギンはさりげなくない。あの脂自転車通学生め
  • 18:55  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 16:38  ひと段落、
  • 16:35  @kefian1go おそよーございます。  [in reply to kefian1go]
  • 14:15  @precall 八月が怖いな  [in reply to precall]
  • 14:14  @kaitakumura おはようございまし!  [in reply to kaitakumura]
  • 14:09  さて作業作業
  • 14:08  しかし昼寝が多すぎるな我が家。父方と母方でだいぶ差がある。父方は五秒で寝る
  • 14:07  最近父の驚いた反応が大げさに見えてならん。昼寝してるときに声かけてからだ浮くところまでびくんびくんてなって、大塚アナのように目ん玉ぐりんぐりんになるのはなあ。。。素だったら天然記念物レベル
  • 14:03  @massa78 ごむえん無理ww 多分次またどっかであったよね。それに行くー!  [in reply to massa78]
  • 14:01  けどまあ、この時間帯は涼しい風が入ってくるので、助かる。ぬるいけど。
  • 14:00  なんにしても家でやるしかないか。よし
  • 13:59  くっそ、休肝日かよ図書館
  • 13:57  @massa78 え、なにそれ今日!?  [in reply to massa78]
  • 12:42  @massa78 あと、ドキュメンタリーだが、フジテレビのドキュメンタリー大賞候補作品のがおすすめ。ただこれ、静岡で放映しちゃあいないんだよなあ。  [in reply to massa78]
  • 12:40  @massa78 そういう意味じゃ、次の大河ドラマが気になるなあ。秀忠の妻とか文献なくて作為的になりそうだな。  [in reply to massa78]
  • 12:02  めしる
  • 12:02  準備に時間かけすぎだな。。。今日も帰ってきてから作業が必要だな。
  • 11:52  @massa78 それ考えてたら、ドラマにも同じ事が言えるように思えてきた。養殖→フィクションドラマ 準天然→大河ドラマ、ノンフィクション 天然→ドキュメンタリー  [in reply to massa78]
  • 11:43  聖水を放つ RT @massa78 石けんをつけた手で握手。 RT@jamslain :ニフラム。RT @tetsuo2gou: ザオリク! RT @Yunicat: RT @ainaairi: ファイガ!( `◇´)ゞ<炎 RT @ochihey みなさんはゾンビが出たら、ま
  • 11:19  天然キャラがウケ狙いに転じると、つまらないなんてレベルじゃあなくなるような気がする。
  • 10:35  買うものが一つ増えた。26日はアニメイトてわペン軸買おう。あったらタチカワの gも。世界堂で買ったのが今ひとつなじまないので戻す。なんだろう、すぐに割れちゃう感が強い。
  • 10:23  てっ、ててて撤去ォーッ!! http://movapic.com/pic/201007191023304c43a9120e605
  • 09:35  @massa78 おはー  [in reply to massa78]
  • 09:24  さてPCを引き渡すか
  • 09:23  伝説の教師のまっちゃんみたいな事をうっかりいってしまいそうだ ウウッ
  • 09:02  あさっぱらからiphoneがぶっつぶれた夢を見てしまったので、なかなか不思議な気分である
  • 09:01  妥協は堕落を生むとはいうけれども、そうならんようにする
  • 09:00  午前中は自宅で済ませるか。出来なくはないし。
  • 08:59  うーむ、色々と時間がかかりそうである
  • 08:58  Osupdate・・・
  • 08:47  今日はまた混んでそうで少し気が進まない。今からの目的地。
  • 08:46  @SuesunTomchang おはようございますー!  [in reply to SuesunTomchang]
  • 08:46  ポケモンで疑問に思ったこと「ピカチュウライチュウに進化させないのに、なんでまたチコリータベイリーフにしてしまったんだと。レベル進化と石進化の違いだと言われればそれまでだが、ありゃいくらなんでもあんまりだ。ヴェイヴゥエェェイ」
  • 08:38  @funa_ns おはようございますー!  [in reply to funa_ns]
  • 08:37  過去「冷房ガンガンかけてゲームしてえ!」ちょっと前「人ん家で冷房ガンガンかけてゲームしてえ」 現在「海いきたい、時々絵描きたい」 人生のタイミングを外しすぎてる自分
  • 08:31  ゲーム機を合宿に持ち込んだ輩は数知れど、ゲーム機+テレビという大バカものはそうそういないだろうなあ。かくいう自分がまさにそれで、自転車通学時の姿は、まさに昭和の紙芝居屋さんだった。
  • 08:28  @sayapon08 おはようございますー!  [in reply to sayapon08]
  • 08:27  修学旅行の帰りに余った(余らせた)お小遣いで、地元のおもちゃ屋gbaスパロボaを買ったが、サイフを忘れたので、あわてて取りに行ったら、中身が激減していた。
  • 08:24  @npyan おはようございますー!  [in reply to npyan]
  • 08:24  ゲーム大好きなあまりdcを修学旅行に持ち込む。テレビなかったという美味しいオチはなく、カプエス2やってる時に普通にばれた。没収はなし。行き帰りの空港の持ち検(透過するやつ)でゲーム機の精巧さを改めて知った。
  • 08:20  当時ハマっていたゲームを少しでも長くプレイしたいと、弁当を忘れたを理由に帰宅してゲーる。メシはカロリーメイト
  • 08:18  @megumin1984 おはようございます!  [in reply to megumin1984]
  • 08:18  1000m以内を部活が忙しくて帰りが遅くなってしまうを理由に自転車通学。卒業まで。
  • 08:17  とはいえ、自分も鬱陶しくてかなわん存在の上級クラスだったはずなので、なんともいいがたいものがある。まして地元
  • 08:16  なんだ役場が使えないとなると、早もにです事としようかな。自転車通学生がうっとおしくてかなわんが。
  • 08:12  今日は祝日か。役所の用事は明日回しか。。。
  • 08:08  つい先日購入した低反発マットレス、殺人的で殺虫に至っていない匂いがまだまだ落ちない。いかん、これだけで評価落としかねん。
  • 08:06  その時につけペンと紙とインク引きずり出そう。段階的に慣らす方針にする。
  • 08:04  部屋の片付けもしたいところだが、それはちょうど一週間後になりそう
  • 08:03  さてさて出かける準備
  • 08:03  @Gabalin おはようございますー!  [in reply to Gabalin]
  • 07:24  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:04  @USO_Memory おはようございますー!  [in reply to USO_Memory]
  • 07:03  なんてこった。覚醒ですよ
  • 07:03  otodoriは『誰もが認める俺様攻』です。 http://shindanmaker.com/18792
  • 07:02  @nuvola_blue おはようございます!  [in reply to nuvola_blue]
  • 07:01  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 07:00  @hal_zzz おはようございます!  [in reply to hal_zzz]

Powered by twtr2src