Sat, Jul 24

  • 22:41  さて寝ます。おやすみなさいましー
  • 22:39  不在電話があったと思うたら地元の先輩。頑張れよとの励ましの電話。士気上昇。
  • 22:16  チンニングの怪
  • 22:15  いや、ガリゴリだな。
  • 22:15  明日の午後から自己ゴリゴリマッチョ化計画が始動というだけ
  • 22:12  朝だな。とっても早起きするつもりはないけども
  • 22:11  はっとした。『ドラゴンボール』のべジータを女体化したイラストが話題に ? ロケットニュース24(β): http://bit.ly/bCKqbP
  • 22:08  さてそろそろ寝るしたく
  • 21:53  さて作業再開
  • 21:50  血が繋がっているのに何この差。やつに無いもの持ち合わせてるが今は役に立たない。汎用性が富んでるモビルスーツと局地戦の固定砲台並の違い
  • 21:46  絵描きは別枠の作業だから並列は不可
  • 21:45  @precall オールドなロートルには星の夢の終わりな感じが  [in reply to precall]
  • 21:43  Webもいかんな。操作が伴う。音楽ぐらいか。インストとか
  • 21:42  @sievue お帰りなさいませー。見事な花火ですね!  [in reply to sievue]
  • 21:39  そうやって考えると、Twitter+勉強は非効率だな。手を奪われてしまう。
  • 21:38  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 21:38  テレビをみながら勉強するというつわものがいる。彼によると、面白い事と一緒でないと覚えない。だと。本とかだと手を妨げるが、テレビであれば目ぐらいか。CMの合間とか。うーむ一理あるのだろうか。
  • 21:13  バックバクが止まらない。遠足に行く園児のようだ
  • 20:18  再び机に向かう。追い込み
  • 19:44  月ー。 http://movapic.com/pic/201007241944504c4ac42284b5b
  • 19:36  外人部隊
  • 19:24  玉木宏かよww
  • 19:21  とんでもねえ足だな
  • 19:14  規格Guy!ナイスGuy!BK砲ww
  • 19:05  @katsu0711 お疲れ様でしたー!  [in reply to katsu0711]
  • 18:48  ビーフェアの特集多いな
  • 18:47  めしる。カレー
  • 18:35  @karasu696 お帰りなさいませー!  [in reply to karasu696]
  • 18:35  @precall 明日は試験だ。  [in reply to precall]
  • 17:40  @precall 月曜日に先行で行ってしまうかも。用事を済ませるついでに。  [in reply to precall]
  • 17:36  さて再び机に向かう。明日はもうなんもしねえ
  • 17:30  ガンダムと渡り合えるかな
  • 17:29  otodoriの身長:ドリアン81こ分、体重:ドリアン49こ分です。 http://shindanmaker.com/27699
  • 17:27  仮面ライダーBlack RXも受けたな。ただアレ、卑しい心持ちで二番聞くとまずい事になる。
  • 17:26  1番影響を受けた歌は ジライヤだったな。
  • 17:22  確信をついた歌というのは、こうも身近にあるもんなんだな。
  • 17:20  ある歌の歌詞が頭によくよぎる。 こんなもんと よぎった時 夢は力を無くす 。。。いや、まだまだ。
  • 15:11  よし遮断る
  • 15:11  中学時代、黒板に男性の局部に目と鼻と足とリボンが付いた珍妙な生き物を何回も何回も描く人間が居たので、こやつに関わったらまずいと警戒していたが、のちに土星さんの存在を知り、無知の知の意味も知った。
  • 15:02  幸いすでに部屋には何もない。あとは外部との接続を断つだけ
  • 15:01  ヤル気は溢れてるので、家で乗り切ってみる。
  • 14:59  舌を使う事に、慣れていない女将か。
  • 14:31  @precall かふぇあるか!?  [in reply to precall]
  • 14:27  慟哭 -中島みゆき #nowplaying
  • 14:25  仕方ない、帰ろう。あゝガソリンの無駄
  • 14:25  @precall 浜岡は小猿の巣窟だぞ  [in reply to precall]
  • 14:24  俺にとっての修羅場が、奴らにとっての憩いの場だと
  • 14:23  机で眠りこけてる小猿にサマーソルトスカルダイバーかましたくて仕方がなかったので離脱した。敵前逃亡。
  • 14:20  猿どもぎゃ!いんや、餓鬼どもぎゃ!
  • 14:20  なんてこった、図書館が小猿で溢れてる
  • 12:08  残りの三本 http://movapic.com/pic/201007241208154c4a591f6d57a
  • 12:03  さきマティなんていうレベルじゃあねえぞっ!
  • 12:03  しかし肝心のアレは最後まで光らせることは出来なかった。
  • 12:02  靴を磨くことが多く、先を光らせることに関してうるさすぎたので、自衛官=先を光らせるものという自己催眠に陥っていた。
  • 11:55  道沿いに家があって、庭にベンチをだして、そこで靴磨きをしていたわけだが、そこに小学生2人がこちらにむかって「こんにちは!」と一声。思わずこちらも声を返す。まさか声を変えられるなんて思ってもしなかったので驚き。こういうのに、何か夏休みらしさを感じる。
  • 11:53  磨く前(上)と後(下) http://movapic.com/pic/201007241153394c4a55b3ca908
  • 11:42  靴磨き終わり。ついでに父の法事用のも。
  • 08:27  明日の場所の確認行ってくる
  • 08:13  @Gabalin おはようございます。  [in reply to Gabalin]
  • 08:03  白発売延期かあ。年内て。。。
  • 04:40  @sievue おはようございます。朝からすいません、ただの気のせいだといいんですが。。。昨日から何かの余波を感じているような気分が続いています。何なんでしょうね。  [in reply to sievue]
  • 04:34  起床った、何だかすごく嫌な予感からぬけだけせない
  • 00:09  さて寝ます。おやすみなさいまし!
  • 00:09  ust使い方調べとこう。明日の朝にでも。

Powered by twtr2src