Mon, Jul 26

  • 23:52  日課ーて寝るかあ。
  • 23:51  ラバーグリップは個人的には不要だな。
  • 23:49  ちかれた。だめだ、意識がもう落ちる。ざっくりな下書きは終わらせたので、もう寝る。暑中見舞いというならこいつだなってやつ。
  • 23:27  @npyan お帰りなさいです!  [in reply to npyan]
  • 23:12  ライターがない!くそー
  • 23:09  何だか腐って文字がたらふく出てきて真剣に焦った。
  • 23:06  @precall すんませんチン弍の話と先走りますた  [in reply to precall]
  • 23:00  @precall チリだったら絶望的だろうな。  [in reply to precall]
  • 22:52  明日は朝からごぼう磨きと皮むきる
  • 22:51  さて、士気が星一つな感じだが、試し書きといってみる。ようやく画材解放である。
  • 22:49  今日は昼間の影響があったので無理せず走ったら、アッークシデントに見舞われてペース狂った。行きがキロ6.5分ぐらいで、気づいてペース変わった折り返しからはキロ4.7,8ぐらい。五分切ったのは嬉しいが、自力じゃないから、次は自力で目指す。
  • 22:44  @katsu0711 お疲れ様でしたー!  [in reply to katsu0711]
  • 22:23  @corogasi お帰りなさいです!  [in reply to corogasi]
  • 22:05  これはたまらないなあ。ゲリラ豪雨
  • 21:38  まあ、謝る前に駆け込んだのは風呂場じゃあなく、便所でしたが。ゲーリー
  • 21:37  潔さって大事だな。って、身をもって知った。
  • 21:37  うちはこんなんでした。肝串 http://movapic.com/pic/201007262136574c4d81698d37b
  • 21:34  @mizukaze お帰りなさいです!  [in reply to mizukaze]
  • 21:32  まさか風呂を入れっぱなしで走りに出かけてしまうとはな!
  • 21:31  帰宅。致命的なミスを犯してしまった。
  • 19:59  さて走るしたく。多分持たない
  • 19:58  どっちも今日から俺はのパクリ
  • 19:58  モンハンドスのオンラインで、ガンスの浪漫砲放つ時に決め台詞を出す人に感化され、放った言葉が、ブチクラワスゾラー、ナーメンナコラー だった。
  • 19:55  くそ、時差め
  • 19:54  ナーメンナコラー
  • 19:54  otodoriにオススメの喘ぎ声は『やぁ…っ、舌はっ..あっ、ああああああぁんっ!』です。 http://shindanmaker.com/15501
  • 19:52  非力なムロフシャーなぞ
  • 19:51  otodoriは『力:2・防御:10・素早さ:5・魔力:3でスタイルはハンマー使い』です。 http://shindanmaker.com/15495 #galetalker4
  • 19:47  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 19:46  祖母の行動範囲がだんだんと少なくなっているので、ほとんど一人暮らしの時と動きが変わらないという
  • 19:36  早さって、大事だよなあ。あとは情報収集力
  • 19:33  神奈川落雷すごかったろうなあ
  • 19:32  日本文化は確かに独特だからなあ。というか、日本人の思考も結構独特なんじゃあないかって思う。
  • 19:30  @kaitakumura お帰りなさいです!  [in reply to kaitakumura]
  • 19:29  @sievue あ、いや、すいません。ぱっとみたのと、今日が丑の日という先入観が先走ってました。。。  [in reply to sievue]
  • 19:24  しかしよくしゃべる。隣で祖母が同じ事を飽きもせず延々と。そろそろ20分
  • 19:18  蒲焼ですか? RT @sievue: 土用の丑の日に、うちはあえてこのチョイス! http://twitpic.com/28tha4
  • 19:17  さて、机に向かうか
  • 19:05  @sayapon08 いてらーです!  [in reply to sayapon08]
  • 19:01  この時間はNhkが多いなあ。ネプリーグはあまり見ない。家族含め
  • 18:38  @karasu696 おかえリック・ディアス  [in reply to karasu696]
  • 18:38  @precall お疲れ様でしたー  [in reply to precall]
  • 18:11  うあーまじーな。本当に体が動かない
  • 18:10  骨は食った事はあるが、あれからだしかあ。。。 うるいど八幡屋: 和風鰻麺八幡屋: http://bit.ly/bUy1eX
  • 18:03  めしは軽めにして、早く買ってきたペン軸を試そうそうしよう。
  • 18:02  今からは、あと二時間したら10キロ走る。久しぶりの夜走りである。もちろん、体のライフはすでにゼロである。
  • 18:00  帰路で、老人が入水していると思われる姿があったのて、慌ててそちらに向かったが、よく見たらウェットスーツ着込んでて、犬とじゃれてた。しかし犬大変だな。足がつかないのに。
  • 17:58  追い込みすぎて、帰りは一番軽い変則ギアの段でも立ち漕ぎが精一杯という始末。
  • 17:57  きたくってた。
  • 17:54  これはwww 夢の格闘ゲームが実現! 『ストリートファイター』と『鉄拳』のキャラが激突 - 電撃オンライン: http://bit.ly/bvHyII
  • 17:53  そういや、常葉同士の決勝戦はどうなったのやら。
  • 16:48  終わり。頭がクラクラする。シャワってくる
  • 15:53  ゴタゴタしてて結局今着いた。自転車なので、すでにきのうのサウナ一回分の汗量。
  • 15:19  体絞り、昼の部
  • 15:19  あ、出かけないと。
  • 15:18  祖母が半日で箱のアイスを食い尽くしたらしい。冷凍庫にごっそりとえぐられた空間が。。。
  • 15:11  こんな時にこの映像は辛い。もたれる。 ny20100720001.jpg 675×394 ピクセル: http://bit.ly/bFlIJN
  • 15:04  さて出かけるか。そろそろ。
  • 15:03  冷蔵庫「やだっ!そんなに出し入れしないでッ!!」 *「ぬうぅ、しかしこの燃えるような滾りは辛抱ならん・・・すまぬ、わしには、わしにはもう我慢できんのじゃーッ!」 がっぱがっぱ
  • 14:52  あ、きゅうらいっぷ なう。
  • 14:51  新しい北斗の拳の曲、布袋寅泰が歌っているんか。お前はもう死んでいる的な歌詞だとか。あとで調べてみよう
  • 14:49  15時まで待機。なんだろう、出るまでが勝負というやつか
  • 14:48  あついあつい!あ!二回死んだ!
  • 14:47  RT @massa78: RT @massa78: [緩募]7/30(金)18:30〜赤からオフをやりたいと思います。多分、三島の方です。食べて飲んで、二次会カラオケもあるかも!?現在、@ringtaroさん、@otapoさんが参加予定。参加希望の方は@かDでお知らせください。
  • 14:37  買ったもの。グリップはあんまし好きじゃない。 http://movapic.com/pic/201007261437144c4d1f0a9552d
  • 14:35  帰宅して出かけるしたく
  • 14:32  帰り道。 http://movapic.com/pic/201007261432034c4d1dd336b8c
  • 14:09  やはり3gは電力消費激しいな。移動があるからハンドオーバが多いんだろうけれども
  • 14:08  もくモンハンであるやつ。知らん間にテオが突進で接近しててそれを食らうという感じ。
  • 14:07  寝過ごした事を、キングクリムゾンのスタンド能力に例える事が多いが、実際には、ラグる感じなんだよな。
  • 14:03  あら、現在地飛んでる。これデフォで飛ばすんかな。めんど。
  • 14:02  そろそろこの時期になると、前職の先輩が波を求めてこっちにくる頃だな。
  • 13:17  ああっ尻が焼き味噌饅頭にッ!! RT @karasu696: 焼け痔になっちゃう! RT @katsumox: やべえ、ケツに火がついた!
  • 13:15  眠気がひどい。
  • 13:12  おなかがすいた。
  • 13:09  今更どころの騒ぎじゃあないが、屍鬼アニメ化してたんだ、の前に漫画化してたんだ。ぶふ
  • 13:08  ブラックサレナとか実寸で再現したらおれどうなるかわからん
  • 13:03  ここから電車チョイ乗りの往復、でガンダムっても干上がって終わるだけだし週末に行くかもしれんのでパスった
  • 12:59  太ったカッパが干上がっている。いやいや、ここ陸、もとい待ちあい席だからね。
  • 12:56  帰宅る。バス停。乗車。
  • 12:55  買い物完了
  • 12:21  手続き終わり。移動
  • 12:05  銀行てまち
  • 11:52  着いた!銀行に走りこんでくれるわーっ!
  • 11:52  その店は、兄がこぼした肝吸いを丁寧に片付けと掃除してくれて、ついでにもう一杯無償で提供して下さった良店
  • 11:48  そういえば、むかーし家族で行った、うなぎ専門店を車で横切ったんだが、えらいことになっておった。年に数えるしかないかきいれどきなんかな
  • 11:45  snow fealy -funkist #nowplaying
  • 11:43  最近じゃ、寿司でもうなぎがありますしね。 RT @sievue: うなぎ「これからが本当の地獄だ……」
  • 11:42  period -chemistry #nowplaying
  • 11:40  only my railgun -fripside #nowplaying
  • 11:39  今考えると、完全体カーズ<吉良良影(キラー・クイーン)だな。
  • 11:36  しかしっ!キングクリムゾンっ!すでにっ!
  • 11:36  まずい、キングクリムゾンがっ!
  • 11:33  うーん、音無撮影はどうにもフォーカスが合わない気がする
  • 11:32  Echors -猫又master #nowplaying
  • 11:31  次の試験はちょうど一週間後。分野が一気に変わるので、部屋ん中の資料関連は一時お蔵入り状態にした。
  • 11:28  実際、帰宅してからがおれとしての本気タイムになるのか
  • 11:27  Ambitious -Dragon Ash #nowplaying
  • 11:25  @katsu0711 おそようさんです!  [in reply to katsu0711]
  • 11:25  とっとと銀行の用事済ませて、買い物がしたいぜ!
  • 11:22  Level5 -Judgelight- -fripside #nowplaying
  • 11:21  てか高速が渋滞とか、ああもうたまらん
  • 11:20  きさまーっ!もしや、ガンダムかーっ!?そうだな、そんなんだなこの野郎
  • 11:19  恒例のバス停素通りはなさそうだな。学生なのかは知らんが小猿が多い。
  • 11:16  時間の翼 -ZARD #nowplaying
  • 11:14  乗車。いつも通りの遅延で、なんだか安心した
  • 11:05  おれが海藤優だったら我が家系はたたれているな
  • 11:00  はじめてiPhone4ユーザを目撃したのかもしれない
  • 10:58  靴下履くことだけでも嫌気が差す暑さ
  • 10:56  筋肉少女帯清志郎が=だった母。
  • 10:54  バス停着。待ち時間は七分だが、平気で十分を軽く超える朝の遅延っぷりしか記憶にない線なので、ちと不安。
  • 09:31  @SuesunTomchang おはようございますー!  [in reply to SuesunTomchang]
  • 09:30  @megumin1984 おはようございますー!  [in reply to megumin1984]
  • 08:21  @AikoBenino おはようございますー!  [in reply to AikoBenino]
  • 08:21  @sayapon08 おはーです!  [in reply to sayapon08]
  • 08:18  @kefian1go おはようございますー!  [in reply to kefian1go]
  • 07:30  @artemis0000 おはようございますー!  [in reply to artemis0000]
  • 07:22  往復二キロを自転車で駆けただけで、毛穴から雫が溢れ出す始末
  • 07:20  市内に出かけるので、そのしたくを進めつつめしって書き物
  • 07:19  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:19  @npyan おはーです!  [in reply to npyan]
  • 07:17  帰宅。あとで読む。
  • 07:00  鉢合わせしたらやるよ?やるよ?犯、じゃあない。
  • 06:59  @gyouseishoshi おはようございますー!  [in reply to gyouseishoshi]
  • 06:59  @Gabalin おはようございますー!  [in reply to Gabalin]
  • 06:58  田舎の夏休み充な小猿は、無駄に早起き、集団なので困る。それでいてコンビニを拠点としている。んーむ。
  • 06:55  ジャンプ買いに自転車駆けてくる
  • 06:54  @hajime_tw おはようございますー!  [in reply to hajime_tw]
  • 06:54  @massa78 クライファート?クライフ?どっちがどうだか知らんがオランダの人だったような。とりあえず俺は きゅうらいっぷ て読んでた。  [in reply to massa78]
  • 06:52  @sievue @haruta05 おはようさんです!  [in reply to sievue]
  • 06:50  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 06:30  @corogasi おはようございますー!  [in reply to corogasi]
  • 06:27  起床。おはようございます。#ohayo
  • 06:27  セレブ買いと大人買い。。。
  • 00:01  ちょっと日課ーて寝ます。おやすみなさいましー

Powered by twtr2src