Thu, Aug 19

  • 23:59  地名。。。
  • 23:59  英語はーないなー。カタカナ
  • 23:58  平仮名かあ。うーむ。
  • 23:58  東京スカイツリーの候補作品のゆめみやぐらはセンスを感じた。
  • 23:54  げー今日はよろしくない一日だなー!
  • 23:53  iPhone片手に付箋にシャーペン。。。まあ異常だな。
  • 23:53  ビッグて単語は使いたいなwww
  • 23:52  @Gabalin おかえりですー!  [in reply to Gabalin]
  • 23:51  後ネタも考えないとなあ
  • 23:51  取り合えず下書きまでか
  • 23:50  ご、、、gの行方が気になる。
  • 23:49  さて日課るか。ペンペン
  • 23:48  遺書のテンプレか?: http://bit.ly/aLR7ZU
  • 23:46  @npyan お疲れさまでした、おかえりですー!  [in reply to npyan]
  • 23:45  昼間に聞く風鈴の音は涼しさを感じさせてくれるけども、夜の風鈴の音は、乾いた恐怖感を連想させるように思う。
  • 23:42  日課って時間になりそうだなあ。
  • 23:34  しかし、人に叱咤したり激励したりする事があるけども、一番効果がある対象って、自分自身なんだよな自分の場合。相手に言ってるはずなのに、自分に言い聞かせてるように錯覚する。いや錯覚じゃあないなもうこれは。
  • 23:32  @ken_souta おかえりですー!  [in reply to ken_souta]
  • 23:31  さて、自分の部屋にうつって作業を済ませるか。零時に終わらなけりゃ、朝一。
  • 23:27  @ancient_moon おやすみなさいませー!  [in reply to ancient_moon]
  • 23:26  @jyasumin520 おやすみなさいませー!  [in reply to jyasumin520]
  • 23:24  @artemis0000 たまげました  [in reply to artemis0000]
  • 23:01  えっ RT @artemis0000: さんま700円ってなに?
  • 23:00  蜘蛛ぐらいなら手っ取り早く手でいくが、ゲジとかムカデ、gはなあ。。。
  • 22:58  なんだgかよ。
  • 22:53  何だかいろいろと見過ごしてきたかんがあるなあ。
  • 22:53  ラジオか、なるほど。
  • 22:51  @USO_Memory おかえりですー!  [in reply to USO_Memory]
  • 22:50  RT @siki_somk: RT @misaki_nk: RT @kanr0: RT @higelily: RT @uhaj \受験生合格しろ!/
  • 22:48  @kaitakumura おはようございます!お疲れさまです。  [in reply to kaitakumura]
  • 22:46  @massa78 お代わりしたよな!カレーのときに出るんだぜ!  [in reply to massa78]
  • 22:45  あーあれです、ミニ四駆のチタングリスの容器、アレにそっくりな形でクリアなやつ。茶色の濃縮液が入ってて、先端部を千切ってストローの差し口に刺してぶりぶりと。
  • 22:41  風呂るか
  • 22:40  給食の牛乳がパックであればチューブになると思います。瓶だと粉という具合に。自分もo157の騒動があったあたりまでは瓶でした。 RT @momo1101yo: 息子も粉のしか知らないって…チューブの???“@ancient_moon: チューブのあるんですか??粉しかみた事ないです
  • 22:36  なにこの最強
  • 22:35  otodoriは、ヘタレで、覇王で、変態で、魔王で、イケメンだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0
  • 22:34  大豆と煮干しの揚げ煮!こいつは美味かった!レシピ公開されてて真似事したけど、何だか違ってた。
  • 22:33  ケンミンのアレか?
  • 22:32  ホットなキーワードに食いついたが、事の発端が分からない。探す
  • 22:31  @massa78 おんなじだもんな!なんたるフェイク!  [in reply to massa78]
  • 22:30  @rexreim おかえりですー!  [in reply to rexreim]
  • 22:28  味は一緒!だったらよかったものを。。。
  • 22:27  牛乳が瓶からパックになって、粉が入らなくなったんで、チューブ状のに変わりました。多分ミルメークじゃないw RT @ancient_moon: チューブのあるんですか??粉しかみた事ないです(>_<) RT @otodori: ミルメーク?粉のやつか?途中でチューブになりおったが。
  • 22:24  ミルメークで思い出したが、カラオケのバナナミルクだかメロンミルク的なやつが、なんとまあ泡立ったミルクにコーヒー味の亜種的なミルメークで驚愕したわ。セルフサービスかっ!と。
  • 22:22  ミルメーク?粉のやつか?途中でチューブになりおったが。
  • 22:20  @massa78 カフェオレぽいのしか食ったことなかったぜ。そいは気になる!  [in reply to massa78]
  • 22:19  『25分以内に30RTされたら、チャイナ服のotodoriの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
  • 22:00  @chiara_cames お疲れさまでした!  [in reply to chiara_cames]
  • 21:42  @rexreim お疲れさまでした!  [in reply to rexreim]
  • 21:15  iPhoneの壁紙なんにするか。。。
  • 21:14  あるある! RT @HMD_t: 運動終了。腹筋終わったあとの石畳を見ると、まるで死体発見現場跡…
  • 21:11  @mizukaze おかえりですー!  [in reply to mizukaze]
  • 21:11  小沢さんのイメージは、なんというか、すごく、ベガだなあ。
  • 21:10  アニマルか?
  • 21:09  おめー RT @hal_zzz: おめ RT @nozakichan: 彼氏できたぁ!
  • 21:03  @ancient_moon おかえりですー!  [in reply to ancient_moon]
  • 20:51  @artemis0000 おかえりですー!  [in reply to artemis0000]
  • 20:39  アカウント作るか
  • 20:38  電話と合わせてメールも終わってると、当初聞いてiPhoneにしました。 RT @bokuwa9ball: IS01が電話機能が終わってると知り、inforbarが後継機でる見込みがないし乗り換える気まんまんであった僕の心は折れてしまいました。
  • 20:32  他人の功績、それも昔取った杵柄を自分の取った功績の如く他人にべらべらと話すのは、聞く側、第三者的に見たらよろしくないと思うから、これは多分ngだな。
  • 20:29  腐っても枯れても痩せても捨てたくはない考えは持つべきだと強く思わせてくれる反面教師という名の大黒柱が、我が家には存在する。非常にありがたいことに。
  • 20:27  人を勝手に被害者扱いしよってからに。。。思い込みどころか、ただ単に人の話を聞かないレベル。
  • 20:24  @massa78 いやむしろkofのクラークのランニングスリーで火口へgo  [in reply to massa78]
  • 20:23  @naka_kiyo お疲れさまでした!  [in reply to naka_kiyo]
  • 20:20  @massa78 そもそもやつの気まぐれがことの発端。高山病になっても、うっかり山頂まで搬送してしまいそうである。  [in reply to massa78]
  • 20:14  @artemis0000 いてらです!  [in reply to artemis0000]
  • 20:14  @massa78 パンダに頑張っていただこう!  [in reply to massa78]
  • 20:13  @massa78 ちなみに、暫定全盛期の俺が山頂で走ったら50mちょいでバテた。そんな場所である。ただ、御来光のときならカーニバれるか  [in reply to massa78]
  • 20:09  そして皆、独り言が激し過ぎる
  • 20:09  野郎だらけの我が家
  • 20:08  @artemis0000 おかえりですー!  [in reply to artemis0000]
  • 19:50  この時間で簡単な筋トレと、ストレッチしたいが、火の番だから無理か
  • 19:47  @jyasumin520 おかえりでシューッ!  [in reply to jyasumin520]
  • 19:47  風呂の湯わかしながら、ごぼう茶を炒る。
  • 19:41  @kaitakumura おかえりですー!  [in reply to kaitakumura]
  • 19:40  ぎょえんのはなびかー
  • 19:33  まあ、そんなわけは本気でないが。
  • 19:33  「遭難なう」一度本気で言ってみたかった。
  • 19:32  @precall パンダはどこまでいけるのか。どうにかしてみる  [in reply to precall]
  • 19:31  以外と相手さんがいけるくちだったらそれはそれで不味いな、うーむ。
  • 19:29  @precall だいぶというかアホと言われるぐらい余裕見ている感じ。向こうさんが向こうさんなので。まあ、早く着き過ぎたら着き過ぎたで極寒地獄なんだが。自衛官150人はは5時間15分で全員登頂だった。  [in reply to precall]
  • 19:25  メメタァ
  • 19:25  Q:otodoriをどう思う? A:Aさん「ロリコンっぽい気がする」Bさん「ドジっ子だと思う」Cさん「変な人だよね」 http://shindanmaker.com/25271
  • 19:24  @precall ああ、5合目から。1200mの高低差だけだが結構時間を食いそう。ところどころで流せりゃ、面白いかもしれんが。  [in reply to precall]
  • 19:23  これでこっちがグロったら最高のネタではあるが。
  • 19:22  一緒に登る人間が恐らく超本格的な装備でくる(=実際に使用しないグッズが荷物となる)うえ、初登山で思わぬアクシデントになりかねない。なので自分側にも余計に荷物を持つだけの余力を残すといった具合。
  • 19:19  とりあえず、超軽装で行く事は確実。防寒と雨具とヘッドライトと水と食料、それとiphone。装備は軍手して杖があれば購入、服装は着脱が容易なジャージで。
  • 19:17  登山2日前になって色々考えてるあたり余裕の表れだと言いたいところだが、実際そうでもない。
  • 19:15  @precall うーむ。御来光登山なので、登頂まではほぼ暗闇だと思う。予定だと21時に登り始めて4時半ぐらいに遅くとも登れればーと考えてる。降りる方ならわからないがそっちはそっちで電波がまずい。  [in reply to precall]
  • 19:10  まあ近々やってみるか。先に動画だけでどんな仕上がりになるかを見てから
  • 19:09  少なくとも半笑いで鼻歌全開でただひたすらにベタ塗ってる動画には価値は無いな
  • 19:07  @precall 多分富士山の頂上はすべてのキャリアでいけると思うが、問題点はむしろ何をしゃべるかとかそっちかもしれん。とるだけではただのライブカメラ同然。  [in reply to precall]
  • 19:01  動画撮りっぱなしじゃ、バッテリが持たないか
  • 19:00  登山中にustは果たして可能なのか。と言うか意味はあるのか。と考える
  • 18:57  ustか。あまり使ったこと無かったな。孫さんの話ぐらいか。
  • 18:56  @precall そんなことを言われるとやらざるを得ないではないか!  [in reply to precall]
  • 18:51  @precall 前に言ったやつかww そろそろデジいこうするんで、そっちで慣れたらかます  [in reply to precall]
  • 18:43  @karasu696 おかえリッパー  [in reply to karasu696]
  • 18:36  @precall 写真付でお絵描きのレクチャーする人もいるぐらいだしな。俺も使ってみて色々考えてみる  [in reply to precall]
  • 18:24  @precall なるほど。自分の状況を考えりゃ、確かにフリックだなあ。何かを議論する場とはまだ捉えていないので。しても約束事までか。馴れ合いとかは知らんが  [in reply to precall]
  • 18:17  @precall なるほど。確かに「つぶやく」って考えるとフリックの方が手軽だし妥当に思えるなあ。PCから入力となると、文字数が増えてしまっているようだし。俺の場合。  [in reply to precall]
  • 18:12  「携帯端末などからの入力」と「キーボード入力」で、tweet内容が変わってしまうように思う。まあ、どっちがいいだなんてことは、あまり気にしたことはないが。
  • 18:09  よし!飯食った!とっとと作業を済ます!
  • 18:00  @naka_kiyo 嬉しい事はたくさんの人に知ってもらうのがいいと思いました。自分もお役に立てて幸いです。  [in reply to naka_kiyo]
  • 17:55  しかし今日は走りたいところなんだがなあ。これでは良くわからん(天気が)
  • 17:52  bye bye -加藤ミリヤ #nowplaying
  • 17:51  あ、やんべ
  • 17:50  色々考えて、バイは中間管理職という暫定論に至った。この時点で再論の余地はあるがそもそも俺の思考に改善が必要だと確信した。
  • 17:45  おめでとうございます! RT @naka_kiyo: 心配してくださったみなさん、ありがとうございます。無事産まれました。 http://yfrog.com/mw8mhj
  • 17:42  @sayapon08 おかえりです!  [in reply to sayapon08]
  • 17:42  @precall なんだ中間管理職みたいなものか。そらノイローゼになりやすいわな。出し入れのバランスが肝要という点で。  [in reply to precall]
  • 17:39  両刀使いと言う言葉に対する魅力が見えなくなってきた。
  • 17:34  誰得と言われたらそうでも無くても俺得と言うことにしてしまおう。と考える我思考。
  • 17:33  @precall だねえ。だがしかし、その勢いをそのまま左から右に受け流すかのごとく、Sに接する人間は俺にもいる。なんだこの両刀。  [in reply to precall]
  • 17:25  @precall 誰得っていうより、今更だな  [in reply to precall]
  • 17:25  @precall おつかれさんでしたー!  [in reply to precall]
  • 17:25  そういえば、フォロワーがごっそり減っている。2,3日前にフォロられた方々だろうな。すべてが英語圏とかな。
  • 17:23  しらんわ
  • 17:23  【誰得】otodoriはドMです http://shindanmaker.com/40926 #iroirotter
  • 17:19  今日は夜の時間帯の作業時間を確保せねば
  • 17:01  promised you -ZARD #nowplaying
  • 16:55  思い出した
  • 16:55  今日から俺は!の作中にある「年刊ツマラン」の中身が気になって気になって仕方の無い時期をふと、
  • 16:53  トレス台ほし
  • 16:52  世界はきっと未来の中 -ZARD #nowplaying
  • 16:52  不味いモン飲んだ事による出してもスッキリしない方の汗の分泌と、水が無いところに水が来たぜ!うおーっし消化るか!的な働きなのか。
  • 16:49  バロスペシャルに空目 RT @karasu696: パロスペシャルって楽しそうな技名
  • 16:49  くそっ、冷却and気分転換のために糞不味いごぼう茶飲んだら、汗が引くどころか、だだ漏れ状態になってしまった。
  • 16:46  Get U're Dream -ZARD #nowplaying
  • 16:45  どちらかというと、出してもスッキリしないほうの汗である。
  • 16:44  エアコンかかっているのに、汗がだくだく落ちよる。何だこれは
  • 16:43  今日はゆっくり話そう -ZARD #nowplaying
  • 16:40  星の輝きよ -ZARD #nowplaying
  • 16:36  ちょいと骨な作業だな。時間がかかる。うーむ
  • 16:35  夏を待つセイル(帆)のように -ZARD #nowplaying
  • 16:29  報徳かー。おめ
  • 16:29  MIND GAMES -ZARD #nowplaying
  • 15:02  汗で書類がべったべたになりかねないので、室温調整
  • 15:02  sunrise -funkist #nowplying
  • 13:59  へーえ福山のhelloが応援曲かあ
  • 13:36  おー新潟だ!
  • 13:34  4410-
  • 13:33  しまった!ミクver聴いて頭から離れなくなったwww RT @ancient_moon: この曲さっき車ん中で聴いてたんですよ(笑) RT @otodori: そですw ししとうは今知って聴きました。 RT @ancient_moon: @otodori ししとう〜♪ししとう〜?
  • 13:26  そですw ししとうは今知って聴きました。 RT @ancient_moon: @otodori ししとう〜♪ししとう〜?ししとう〜?の曲ですか??
  • 13:04  ビッグブリッヂの死闘は原曲を聞いた事がないな
  • 12:52  ソニックはdcのみだなあ。前も後もなく
  • 12:50  @ken_souta いてらです!  [in reply to ken_souta]
  • 12:44  もろた http://movapic.com/pic/201008191244254c6ca899c9ce6
  • 12:33  つぎはなんだ、skeか?はたまた亜種がおるんかな
  • 12:32  ほーれー!
  • 12:31  bだろ、bなんだろ
  • 12:24  つぎは bか。はぁ。
  • 12:16  何だ今日はブランカ
  • 09:14  東京の臨海なんとか橋の正式名の応募、まだいけるよな。だしてみる。
  • 08:59  言い訳臭いのは嫌いだが、それがそっくりそのまま自分の行動に当てはまるように思えてきているのも事実。修正る。
  • 08:57  @SuesunTomchang おはようございます!  [in reply to SuesunTomchang]

Powered by twtr2src