Sat, Aug 21

  • 22:56  気を紛らわせるのと、こうしてる方が色々と考えられるので。
  • 22:55  ちなみにずっとガムかんでますw そろそろ二桁超える
  • 22:55  月はサテライトキャノンを撃てそうなぐらい出ているので、ヘッドラーイトの出番はなし。
  • 22:54  海外国籍さんは結構多い
  • 22:53  六合目の様子ちょいと遅れました。 http://movapic.com/pic/201008212253394c6fda632fb08
  • 22:51  標高は2780ぐらいか?じっとしてれば空気の薄さを感じないが、動くとくらっとする感じ。
  • 22:50  とりあえず今のところは、お連れさんも何とか生きてます。やばくなったら、即刻退散の方向で。
  • 22:49  登山中ustは暗すぎてよろしくないな。
  • 22:48  新七合目なう
  • 20:51  いてきまー http://movapic.com/pic/201008212051444c6fbdd06f64a
  • 20:51  既に体感気温が二十度切ってるな。
  • 20:43  現在地は静岡県富士宮市付近ですの。(精度5000m) - http://ur.ly/jRni #imakoko_jp
  • 18:27  誰も、ですのから変えちょらんのだな。笑えた。
  • 18:25  痛車と痛快なデッドヒートした
  • 18:17  現在地は静岡県富士宮市浅間町付近ですの。(精度50m) - http://ur.ly/jNtV #imakoko_jp
  • 16:34  さて、富士山登ってきます。
  • 15:36  友人待ち、そのうちに着替える
  • 15:35  どうやら設定が完了した模様。
  • 14:47  やべえ感動した
  • 14:46  うーーーむっ。、。!
  • 14:45  ここである程度取らないと、厳しいな。
  • 14:44  うお、誰だあの半裸
  • 14:42  あと一時間で牧之原を発つ
  • 14:37  だいたい準備おわた。あとはせっていのほうか
  • 14:36  すごいなキャプテン
  • 14:35  点差がすごいな。けど、ここからひっくり返す試合を見た事があるから、まだ分からないとおもえてならない。
  • 13:34  連絡つけるか
  • 13:33  取りあえず出ている分は買ったけど、まだ七巻までしか読んでいないのよね
  • 13:24  ヘッドライトって、何だかハイメガキャノンだな。
  • 13:24  @kaitakumura いてらです!  [in reply to kaitakumura]
  • 13:18  ジップロックを本来の用途で使用した事は、ただの一度もないな。
  • 13:14  足りない用品+α http://movapic.com/pic/201008211314394c6f52af78e27
  • 12:52