Tue, Aug 31

  • 23:44  エロゲが活字を楽しむきっかけだったとか希少種なのか?
  • 23:35  日課た。再び作業るか
  • 23:19  おめでとさんです! RT @karasu696: おめでとう! RT @yoko_1983: ちなみに昨日、27歳になりました。
  • 23:18  エンドレスエイトw
  • 23:18  なんだ新手の都市伝説か
  • 23:17  RT @wakametaisi: こ れ を 公 式 R T し た 人 に は 8 月 3 2 日 が 来 ま す
  • 23:17  何だかもう、勉強机も思い出の品に成り下がってきたな。
  • 23:16  先に日課でしまうか
  • 23:16  部屋移動。自室。でも作業内容に変更はなし。
  • 23:15  @ancient_moon おやすみなさいませー!  [in reply to ancient_moon]
  • 22:32  @hal_zzz お疲れさまでした。  [in reply to hal_zzz]
  • 22:29  RT @sayapon08: ミニストップで「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されてるひとがいて、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたようなきょとんとした表情をしていますたw
  • 22:26  まさか出来上がったらそのままgoだなんておもっちゃあいないだろーなあ。部品をあらあらで繋げただけの物を締め直して動作確認もせずに納品するようなもんだ
  • 22:23  やばいな、この認識違いは
  • 22:16  派閥があって、このタイミングでぶつかり合う事についてはおかしいだろと、思う。
  • 22:15  恩とかそういうので支持を決める事についてはなんとも言えないな。どっちが正しいとか
  • 22:09  ミスしたかもしかして
  • 22:08  @rexreim やんおかえりです。  [in reply to rexreim]
  • 21:47  まさか、小説の三国志にはまり出すとはな。活字あんまり読まなかった人が。感動のような俺も負けてはいられんな的な感情なのか、そんなものが湧き上がる。
  • 21:43  とりあえずwebで発掘したマニュアルでどーにか覚えるか
  • 21:41  そんなもの自分で描くわ!自己完結しなきゃ困る
  • 21:40  絵描きのフォロワーさんお願い?全裸に網タイツで悪と戦うotodoriを描いてほしいな? http://shindanmaker.com/44237 #reqfo
  • 21:39  東京の友人と電話。相変わらずで何よりで、いろいろ刺激を受けてする事が増えた。
  • 21:38  @ancient_moon おかありですー!  [in reply to ancient_moon]
  • 21:04  戻った
  • 19:58  ふーむ
  • 19:56  走る支度するか
  • 19:48  耳を傾けて作業るつもりが聞き入ってしまっている始末
  • 19:45  @precall 承知  [in reply to precall]
  • 19:44  ぐふっ
  • 19:43  それはある。半々だが
  • 19:41  やべえこれは使い方を考えざるを得ない。俺のはただの愚痴の掃き溜めであるわ
  • 19:40  こいつ4じゃねーか
  • 19:37  そもそも使い方をあまり知らずにはじめてつぶやいているので見ていて新鮮さを感じる
  • 19:35  なんだと
  • 19:34  おお、取り上げたか
  • 19:33  元同僚との電話は、有益な情報と引き換えに、元上司の「ふ、フン、アタス(私)が○○してあげますよ」と言う嫌らしいフレーズを思い出すと言うリスクがある
  • 19:28  左のshiftがっ!
  • 19:28  @KashiwagiAkira おつかれさまでしたー1  [in reply to KashiwagiAkira]
  • 19:27  @precall 承知。これだけ長い事同じ目標に向かっていると、段々と感情的な部分が色褪せてきて、ある意味冷静に捉えられそうなので  [in reply to precall]
  • 19:24  今使ってるPCが親父のKABUマシーンになる前に作業を進めなければ・・・
  • 19:22  iPhone片手にキーボードを叩く状態。なんだこれ
  • 19:21  @kaitakumura おかえりです。  [in reply to kaitakumura]
  • 19:21  @precall 何?大会に出初式が団員メインだと?それ考えると確かに消防士何やってる、になるな。特にこんな田舎じゃ、救急車ぐらいしか出動はなさそうだな。いやちょっとそれは驚いたわ。てか俺無知て話しか  [in reply to precall]
  • 19:13  @Marchhare_ お疲れさまでした。  [in reply to Marchhare_]
  • 19:13  依頼がとんできたか。うーむ。
  • 19:11  久しぶりに走りたいところ。いや走ってくるか。腐った汗を捨ててくる。
  • 19:11  八時まで作業るか
  • 19:10  ハモネプかあ
  • 19:09  @precall そりゃごもっともで。あとはいつでも動ける状態にしとくのが大事だってのもあったなあ。即断即決の人間がああも多いと。。。  [in reply to precall]
  • 19:07  消防団だけでおk
  • 19:05  東北じゃ、英雄扱いだっけか。ベガ
  • 19:04  @precall その日に引越しの話がきてその日に引越した。いやしかしまあ、今更な話になるなあ。サラリーマンにとってはいい場所だったと思う。  [in reply to precall]
  • 19:01  あ、すれ違い
  • 19:00  @precall 前にいた部屋は即日即決。東新小岩にいる必要があったので、下の住人と部屋を開けてくれるよう家主と交渉した。  [in reply to precall]
  • 18:58  @precall これはいいな。何、東京進出すんの?  [in reply to precall]
  • 18:47  @precall 敷金礼金なしの月五万。んで二年一回でプラス五万。  [in reply to precall]
  • 18:46  ユッキーナ優木まおみが微妙に重なってた
  • 18:41  ああ明日は防災訓練か
  • 18:36  parm1
  • 18:35  そろそろめしる支度る
  • 18:34  常に裏の手裏の手を模索している人間にとっちゃ、正面突破が奇策に思えても無理はないか
  • 18:32  そういえば今年はビールをあまり飲んでいないな。というか酒の場に参加したのは一度きりか。
  • 18:29  自身の小沢さんの印象がベガと言う点について疑問符が付いていたが、スト2ターボの敗北時のブタ面見て大いに納得した
  • 18:20  スケッチブックを膝に置く、河下先生的な描き方が意外とペンタブには向いているんじゃあないかとふと思う。
  • 18:17  そういや1730からだったな。すっかり忘れとったわい
  • 18:17  @precall おかーです  [in reply to precall]
  • 14:31  まさに今
  • 14:31  でかい事が片付いた後にくるものって、もっとでかい事なのよね。
  • 14:28  大人買いで本をばんばか買うわりに消化仕切れていないとか。一応ざっとは読んでるけども、読み返しが必要な状態。
  • 14:24  こういう性質だから、旬なものをばんばん見ていくような早い切り替え事はできない。だけども掘り下げてしまうこの癖は悪いもんじゃないとは思う
  • 14:22  ちょいと形にする
  • 14:21  長い期間を経て見えた物がたくさんあるが、見ただけにとどまっている物があることも事実。この物を見て終わりにするはまだ早いな
  • 14:18  ここ最近は優先順位が悉く入れ替わっている
  • 14:17  最短で9月中だな。環境が激変するのは
  • 14:16  ここ最近いろんなこと詰め過ぎて、溢れかえらんとしているが、早いとこなれてしまう
  • 13:00  ま またか
  • 12:59  ゆでたそうめん24時間冷蔵庫に突っ込んじゃうとだめになるかな
  • 08:31  体調が戻ってきてるぜ!
  • 08:31  起床て日課でめしる。おはようございます!#ohayo
  • 08:30  @megumin1984 おはようございます!  [in reply to megumin1984]
  • 08:30  @mizukaze おはようございます!  [in reply to mizukaze]
  • 08:29  @ahabu おはようございます!  [in reply to ahabu]
  • 02:43  終わったー!さて、寝るぜーッ!
  • 02:42  @kaitakumura おやすみなさいませー!  [in reply to kaitakumura]
  • 02:42  @mimichelmichel おやすみなさいませー!  [in reply to mimichelmichel]

Powered by twtr2src