Sat, Sep 04

  • 21:52  パラパラ漫画状態
  • 21:08  五分で一枚と言うハイペース
  • 21:08  まあそんな時間はまだない。
  • 21:07  なんだと
  • 21:07  10分以内に3RTされたら声を出したら回りに聞かれてしまうようなところで責められるアクション仮面を描きます! http://shindanmaker.com/45333 #yomeijimeR18
  • 18:36  よし直った!パワーニトロかまして遅れを取り戻す。前に晩飯る
  • 17:19  趣味とかじゃないんだ。今の用途は
  • 17:19  直らないとほんきで死ねる。
  • 17:18  そんな事よりも、ペンタブが使えなくなったという緊急事態を打破せねば
  • 17:17  帰宅。またあと三時間後か
  • 15:58  @tsuta55 @minoseijin @19633871351 @sanopower @tks1404 @chojyuro @megumin1984 おはありでした!  [in reply to tsuta55]
  • 15:57  ついでに片道一時間をアシだと
  • 15:56  うーむ、浦安はなくなったはいいが、泥沼状態
  • 00:30  そろそろねるか。おやすみなさいませー
  • 00:28  お前は無力だ。 と言われたら、まずはい。と言うだろな。社会的な力はない。
  • 00:27  日課ーた。ねるしたく
  • 00:26  iMacか。これを買えというのか。。。ちぃとマッチョくれ。
  • 00:24  @rexreim 大学の一回生で体験するらしい事をまるで社会の常識であるかのように社会に出た今させる意味が分からん。自衛隊でもそこまで理不尽じゃなかったです。営業という業種の風潮と言われたら経験してないんで何も言い返せませんが。。。  [in reply to rexreim]

Powered by twtr2src