Thu, Sep 23

  • 23:51  景色>>>>キャラ
  • 23:49  さて日課
  • 23:48  売店に言うより直にメーカーに突きつけた方が早いのは承知しているが、念のため。
  • 23:47  明日午前中に修理と買い換えの話をつける。午後から制作
  • 23:44  ポケモンやってて思うのは、初期パーティーはほぼ確実にのちの自身で作る最強メンバ入りしない。個体値振り分けとかそーいうのし直ししたとしても。
  • 23:43  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 23:42  インテュオスを友人からお借りしたので、もう書くしかない
  • 23:41  みず RT @siki_somk: 炎“@_yuki_rin: でんき RT @yuuu110: 炎 RT @pika222chu: ドラゴン RT @onepiecefun: 【ゆるぼ】一番好きなポケモンのタイプは??私、炎。”
  • 23:40  @katsu0711 おかえりさんです!  [in reply to katsu0711]
  • 23:39  @hal_zzz おやすみなさいませー  [in reply to hal_zzz]
  • 23:38  @anjyaku おやすみなさいませー  [in reply to anjyaku]
  • 23:36  外は雨、しかし風は冷たく涼しささえ感じる、しかしながら開ければ雨が入るし締めきれば暑い。エアコンは、なあ。。。
  • 22:13  @jyasumin520 おかえりさんです  [in reply to jyasumin520]
  • 22:13  頭なら幼稚園の頃に庭にあったくそでかい岩の塊に思い切りぶつけましたよ。おかげさまで頭が馬鈴薯級のデコボコですぜ。
  • 22:11  @ancient_moon ブンブンサテライツっていうバンドです。似てるとは思わないですが。。。 http://www.bbs-net.com/sp/  [in reply to ancient_moon]
  • 21:55  電気シェーバーがただで手に入った
  • 21:52  @ancient_moon ありますよw つい先日のはヘビメタな外人さんバンドのが入ってて、ネタとしては最高だったのでとっときました。返却時に間違えてる旨と、累計回数書いて返します。  [in reply to ancient_moon]
  • 21:50  素材集めたら200枚超えてた
  • 21:48  ブリッジですか
  • 21:48  otodoriをアルファベット3文字で表すと…【 B E D 】 http://shindanmaker.com/50944
  • 21:46  @ancient_moon あーいや、自分自身が直接何かあったわけじゃあありません。お気になさらず。まあ、レンタルしたCDの中身が違ってたのはよくある話ですが。  [in reply to ancient_moon]
  • 21:42  ova=二期じゃねえぇ
  • 21:42  くそ、TSUTAYA
  • 21:39  超電磁砲ニ期。。。?
  • 20:31  うおーこいつ40型の四倍速とかなに考えてるだァァァーッ!!
  • 19:38  @sayapon08 おかえりさんです  [in reply to sayapon08]
  • 19:37  @anjyaku おつかれさまでしたー  [in reply to anjyaku]
  • 19:06  申し訳ないという気持ちもあるけど、同じ、いやそれ以上にモンハンできないってのがでかい
  • 19:05  とりあえず風向きふざけんなや
  • 19:04  一晩おけば治りますてきな感じだと非常に助かるのだが、ピンポイントで俺の財政が
  • 19:02  仕方ない、水やられのを俺が引き取る形にして修理して、も一台買ってくるか。水やられを招いたのは自分だし
  • 19:01  非常にまずい
  • 18:59  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 18:58  [速報]弟のbravia水やられ
  • 17:11  孤島恐怖症が発症しちまった
  • 17:10  そしたら一発目からイビルジョーが出てきおって、ブレスで即死
  • 17:09  村でアグナ乱獲して防具作る必要があるが、正直めんどいのでアロイ防具強化して上位に突っ込んでる
  • 17:05  @stan1024321 承知した  [in reply to stan1024321]
  • 17:05  レアアースレイアースに空目
  • 17:04  それと外人が書いたパースの本読んでた
  • 17:04  @stan1024321 何時ぐらいだー?こっちはいけるぜー  [in reply to stan1024321]
  • 16:59  ちょこっとモンハンってしまった
  • 11:59  線画までアナっていう手法もありかー。それか下書きまでとか。そっちのが現実味あるな。ペンタブ買い換えると決まった場合
  • 11:32  ぐぬぬ冊子の角が非常に厄介であるぞ
  • 10:50  ゴミかたしたら掃除して、ちょいと模様替えをしたいところだな。状況が大きく変わるだけに
  • 10:49  高校生時代に使用したと思われる、サンシャインの英和辞典を、もったいないといわれても困る。
  • 10:44  そう考えると4,5万ぐらいで売ってた高速スキャナがほしくなってくる
  • 10:43  いや、もったいないといわれた時点ですでに何かしらの使い道を考え始めているおれ自身の問題か。美的な言葉だが、煩雑を招く呪文にも聞こえるぜ
  • 10:40  こういった一掃作業をしているときに横から「もったいない」とか言われるのが非常に癪に障る。いやそんなこと思案している時間がもったいねえっすよ。
  • 10:38  @pju 申し訳ないです7割方ネタですw 軋み音は確かに集中力削がれますよね。オフィス用品よりインテリア寄りな感じがするんで、リサイクル家具屋さんなどで見てみたらいかがでしょうか?  [in reply to pju]
  • 10:33  basara3wii・・・ヌンチャクオンリーとかキチ仕様は期待しない
  • 10:32  つバランスボール RT @pju: キャスターもなく回転もせず、軋み音がしなくて頑丈でそこそこ見た目も良い椅子がほしい
  • 10:31  束ねて廃品回収のタイミングに出そうと考えていたが、地元に帰ってきてから回収がなされていないので、燃えるゴミ袋にねじ込むことにした。
  • 10:29  @mizukaze いてらです!  [in reply to mizukaze]
  • 10:21  あれ、こっちは降らないのか?
  • 10:14  新PCは多分弟のMHF遅咲きデビューで占有されると予測
  • 10:11  この紙クズどもがァァァァァァーッ!!
  • 10:10  さて部屋にある紙類をざっくりと引き出したので、しばきあげる、いや、縛りあげる
  • 10:09  @HMD_t まじすかw お疲れさんです。その土砂降りがまさに今こっちにきますww  [in reply to HMD_t]
  • 10:06  空が曇ってきたぜ。今日は雨が降るようだし2日後ぐらいに台風が横切るぜ
  • 10:05  @HMD_t おはようございます!  [in reply to HMD_t]
  • 10:05  これしか道はないってのがあまり好きじゃないのかもなあ。自由性というか
  • 10:02  それ以前はそこそこプレイしていた記憶はあるんだが。最近はほとんどないや。しかしAVG寄りのものは少し増えた気がする。分岐で話が変わっていくさまが楽しいからか
  • 10:00  それ以前に遡るとグランディア3かFFCCていう
  • 09:58  最後にプレイしたRPGがつくものがスパロボっていう。S・RPG
  • 09:56  そういう意味じゃ両方を兼ね備えているように思う。今回の葉
  • 09:55  ゲームに物語り要素をあまり求めず目新しいシステムとかに目が行ってしまう人間なので、いろいろと損をしていると思う
  • 09:54  逆転検事は興味深いところだな
  • 09:53  年末発売予定の4000が12/1以降発売になった時点で3000に切り替えるか。早いとこ買わないと抱き合わせとか準備で購入する輩が増えそうで怖い
  • 09:52  手持ちのPSPも1000だし
  • 09:52  そしてDSを持ち合わせていないという。
  • 09:52  自身がモンハンしてるんで事実上は反対になってしまっているんだが
  • 09:51  特に何も知らんかったらそんな感じで感銘受けるんだろなと思うたり
  • 09:50  大神>>>>マヴカプ3=メガマン>逆転>>MHP3
  • 09:47  絵面もマッチしてる
  • 09:46  BGMよすぎだろ大神伝
  • 09:44  とりあえず無計画でイベントに行くのは無意味になりかねないなと今になって痛感した次第でございます
  • 09:43  確かにこれはflash向けだな
  • 09:42  ヤマツカミwww
  • 09:40  鬼畜マップが蔓延しそうだなあ メガマン
  • 09:32  ジンオウガ ×ジンロウガ くそ間違えていた
  • 09:29  オトモアイルーは囮としてしかつかっていなかったがさらに増えるとなると
  • 09:27  大神伝?の動画見て鳥肌たちまくリングだった。いや、前作とかはなしがどうとかは知らないけども。
  • 09:23  TGSのときにCAPCOMブースで受け取ったDVD見ている
  • 09:20  独自の解釈wwww
  • 07:46  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 07:45  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:45  @yasuyam おはようございます!  [in reply to yasuyam]
  • 07:33  @kajulife おはようございます!  [in reply to kajulife]
  • 07:19  日課てめしった。だいたいこのじかんにはでていたいものだな。
  • 07:18  @sayapon08 おはようございます!  [in reply to sayapon08]
  • 06:59  日課る。
  • 06:59  @stan1024321 おやす  [in reply to stan1024321]
  • 06:52  かわいいじゃないの、チョコポww 馬鳥はひどいの一言だが
  • 06:48  @funa_ns おはです  [in reply to funa_ns]
  • 06:48  ノRT @funa_ns: ノRT @gyouan: ノRT @kaoru_kk: ノRT @kengokiryu: ノ RT @kenkensa: ノ RT @hotroad3: ノ RT @kathy4649 ノ RT @KoH5269: 起きてる人ノ
  • 06:47  @hajime_tw おはようございます!  [in reply to hajime_tw]
  • 06:47  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 06:46  @stan1024321 おやあり  [in reply to stan1024321]
  • 06:46  @jyasumin520 いずみさん、おはです!  [in reply to jyasumin520]
  • 06:45  起床て日課る。おはようございます! #ohayo
  • 00:32  ねます。おやすみなさいませー!
  • 00:32  体のメンテナンスも荒療治にしてもいいレベルだな。というか、しないとどーにもならないれべる。
  • 00:31  大掛かりな作業するから、朝のうちに見積もっとくか
  • 00:29  @ancient_moon おやすみなさいませー  [in reply to ancient_moon]
  • 00:27  日課た。寝る支度。
  • 00:14  日課le
  • 00:14  @katsu0711 おやすみなさいませー  [in reply to katsu0711]
  • 00:13  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 00:13  君は性字家を知ってるか?
  • 00:12  otodoriは実はフォロワーさんの間で『みんなの辞書』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/50623 #yobarete

Powered by twtr2src