Sun, Sep 26

  • 23:49  @gorou03030303 おやすみなさいませー!  [in reply to gorou03030303]
  • 23:48  もう二箇所とか。たまらんな
  • 23:47  メタリカメタルカがごったごたな締め方だったので、いまの流れだとどうなるか気になって仕方ない
  • 23:45  とりあえず明日のジャンプ、特にswot楽しみにしながら寝るコトにするかww おやすみなさいませー!
  • 23:41  @precall おやすみなさいませー  [in reply to precall]
  • 23:41  Ah,kaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!
  • 23:35  しかし蚊がうっとおしいな。O型汗っかき酒のんだ、と血吸われ要素三拍子揃ってらっしゃる。蚊取りマットははなれだ。うあー
  • 23:33  日課た。寝る支度。
  • 23:31  あの状態、思うように開かないので使い勝手が悪い。みてくれは悪くとも、ほんの少しハリセン状になってると使いやすい。
  • 23:30  新品のカバー付きのメモ帳をぐりんぐりんと折り目がつかない程度に曲げまくるのは俺だけじゃないと思う。
  • 23:26  酒を飲んだ夜に毎回起きる現象として、睡眠後三時間してから頻繁に目が覚める。これは多分今回も起きるだろうな。まあ明日早起きで、ジャンプ買おうと考えているので都合がいいと言えば良いのだが。
  • 23:20  @hal_zzz おやすみなさいませー  [in reply to hal_zzz]
  • 23:14  御坂フィギュアはまあいいとして、使ってる銃なんだろな
  • 23:11  チューハイとビールで満足する安い雄
  • 23:10  @precall すいません、あたしゃ下戸なんで。ここいらで幕でございます  [in reply to precall]
  • 23:08  不思議なもんで、良いはもうすっかり醒めた模様。何だこれ、効果覿面!てのがいい感じなのか!
  • 23:07  さて日課る。
  • 23:04  @Gabalin おかえりさんです  [in reply to Gabalin]
  • 23:03  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 23:03  @anjyaku おやすみなさいませー  [in reply to anjyaku]
  • 23:02  弟と闘技場ったらひどいタイム出して散々だった。持ちつ持たれつなんてもんじゃなくただの足の引っ張りあい。両者とも専門特化なのでそれを外すとひどいもんである
  • 23:00  @SuesunTomchang おかえりさんです  [in reply to SuesunTomchang]
  • 22:17  相変わらず弟の立ち回りは参考になる。けど俺はランスだから別か。あ、モンハン話
  • 22:07  くそ、PC貸出した父が寝とる。なんなんだ、あんた
  • 22:06  サウナで汗まみれになって絞り出したイメージを書き出したいな。どーにか
  • 21:59  ペタジーニ!!!
  • 21:58  ダイエーホークスの時代しかみていないが。リアルタイムじゃ
  • 21:57  秋山さんやっぱかっけーわ
  • 21:55  @precall ある意味マイペース  [in reply to precall]
  • 21:54  ニエベスとベトラザが懐かしい
  • 21:53  うあー酔いが回ってきてるだぁーっ!
  • 21:50  1999年だっけ?
  • 21:49  ホークスの今回の優勝は、二桁勝利投手不在の1998年の時とはガラリと変わったように思える。ただ、あの時は打撃力が半端無かった記憶があるが。
  • 21:47  飲み干した。あとが怖いぜ
  • 21:46  ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜 の4,5を探したが見つからなかった。あれyggだったよな。咲とかWorkingはあるのに。
  • 21:43  @precall @hajime_tw ただいまです!  [in reply to precall]
  • 21:43  やばい、あんまり喉が乾いているもんだがら、八割ぐらい一気飲みした!チューハイダメなのに
  • 21:41  よーし帰宅。
  • 21:38  獅子搏兎な組み合わせ http://movapic.com/pic/201009262138454c9f3ed560818
  • 20:59  やべえちょっと今日だけ日経が読みたい。たまらなく
  • 20:56  龍馬伝見逃したー弟が録画してるコトを願っとくが、多分なさげ
  • 20:53  @jyasumin520 いてらありです。サウナで汗を絞り出してきました。温泉というかだいぶサウナ寄りです  [in reply to jyasumin520]
  • 20:52  風呂から上がって涼んでる。こんだけ冷えてりゃ直ぐに骨まで冷えるぜ
  • 20:49  @hajime_tw おかえりandおつかれさまでしたー  [in reply to hajime_tw]
  • 20:48  @rexreim おかえりさんです  [in reply to rexreim]
  • 18:49  fsh優勝したんだ、おめでとさん!
  • 18:31  温泉いてきます
  • 18:19  ああ、この歌か。榮倉が出てるCMの
  • 18:17  アイコンて結構重要なのか、と納得したが、これからどうしようと言うコトについてはなにも考えてなかった
  • 18:13  父の勘ぐりほど当てにならないものはないと思っているので、本人が何か言ったら逆の方に視線を移す。恐ろしいコトにこれが結構アテになる
  • 18:11  PCかたす。株の売買専用マッシーンに変わるので。
  • 18:03  4,5巻は出かける帰りにでも購入してまうか
  • 17:58  いいや多分健全だね
  • 17:58  @precall しょーちです  [in reply to precall]
  • 17:57  がっちりマンデーてなんて略すのか。ガチマン?ガッチマン?響きがよろしくないな。
  • 17:56  @precall 準備しとく。何時ぐらいだー?  [in reply to precall]
  • 17:56  Avgの背景は神過ぎるなと再認識
  • 17:54  おっしー人弾落ー。。。
  • 17:38  早めにめした。
  • 16:10  トレス死ねる
  • 14:17  7.8時間で早いのか・・・。
  • 13:41  なんにせよ寝かせそうだな。明日からは明日からで一日中肉体労働が続きます。
  • 13:39  適当な名前がなかったからといって、DCの野球ゲームの序盤の助っ人外国人選手の名前をそっくりそのまま使ってしまったのがまずかったのか。アロイジオ。
  • 13:38  MHP2Gで雑魚掃除に一躍買ったアイルーをコンバートしたが、そいつにしか愛着が湧いていない。
  • 13:36  昨日の就寝前から購入したアイルー村プレイして寝る前に飽きた。こういうのは続かないな。mhp3までにはクリアはするが
  • 12:58  残る方はどうしようか。元々中古品なので売却ってわけにはいきそうにないし、また兄にお送りするかww
  • 12:57  当初は全く考慮していなかったけど、大事ですね描けるサイズって
  • 12:55  bye bye bamboo!
  • 12:54  お借りしたものの質が良すぎて購入フラグがビンビンでございます
  • 12:54  ちょっと待てなんだこの書き味ww
  • 12:46  買う本が2冊増えた。これで3冊。本棚が埋まるのは嬉しくないな
  • 12:41  @jyasumin520 ありがとです!しばらくはこのアイコンになるんでよろすくです  [in reply to jyasumin520]
  • 12:38  @jyasumin520 変えました。がらにもなくかわいい感じにしました  [in reply to jyasumin520]
  • 12:14  うーむ
  • 11:33  職が決まったので途端にすることがどっとつまってきている状況。〜ぐらい な日程が確定したからだなこれは
  • 11:30  さて遅れた日課。今後のも兼ねて昼までちょいと長めに
  • 11:29  俺に限った話ならそれはそれで
  • 11:29  慣れって怖いな。感覚がこうも簡単に書き換えられるなんて。
  • 11:28  現在使用しているのに慣れ過ぎたせいか、低音に物足りなさを感じるし音割れに近い感覚が。音質はいいんだが・・・
  • 11:27  おー探していたカナルイヤホン発見!早速使用
  • 10:52  ぺぺんしるしる
  • 10:51  @precall ケン爺次第。あとは日中に終わらせそう  [in reply to precall]
  • 10:42  @corogasi ありがとです!がらじゃあないんですがw  [in reply to corogasi]
  • 10:41  スラックスでアグナはptデモやだなとプレイを目の前にして思う
  • 10:40  @jyasumin520 寝てらです!  [in reply to jyasumin520]
  • 10:39  @corogasi おはようございます!  [in reply to corogasi]
  • 09:45  部屋方しながら構想を寝る
  • 08:22  また部屋にイヤホン忘れた
  • 08:18  テレビ中断。電話
  • 08:12  食ったww
  • 08:08  なんでもいいのか
  • 08:06  @kajulife おはようございます!  [in reply to kajulife]
  • 08:06  パジャマー
  • 08:02  torneが起動してるのが笑えた
  • 08:01  やっべすっげえ罪悪感
  • 07:59  OOO待機
  • 06:37  ◯起床 ×師匠
  • 06:36  師匠!おはようございます! #ohayo
  • 01:10  @kaitakumura おかえりさんです!  [in reply to kaitakumura]
  • 01:09  そろそろねる。おやすみなさいませー。明日はオーず前には起きる。
  • 01:08  @ancient_moon おやすみなさいませー  [in reply to ancient_moon]

Powered by twtr2src