Sun, Oct 03

  • 22:41  一昔の曲流して寝ます。おやすみなさいませー!
  • 22:33  バカでかいファイルを量産するのはいやなので
  • 22:32  Photoshopはやはり外せないな。廉価品の時代遅れの方でも。
  • 22:31  日課ともろもろおわり。寝る支度。
  • 22:30  @anjyaku おやすみなさいませー  [in reply to anjyaku]
  • 22:29  @tks1404 おやすみなさいませー  [in reply to tks1404]
  • 22:27  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 21:01  22時あたりには寝れる状態を作りたいな。それまでに日課と描画終わらせる。
  • 20:58  空振り多いな。メール
  • 20:32  蚊が酷いな。
  • 20:31  @rexreim おかえりなさいませ!  [in reply to rexreim]
  • 19:07  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 18:35  アイロン終わった。少しだけめしる
  • 18:26  でんわでんわ
  • 17:38  理論が先か、慣れが先か
  • 17:34  やばい色々とスルーしたぽい
  • 12:44  さて描画る
  • 12:43  しかし仕事場のPCがxpなのは助かる。個人割り当てがどうなるかが怖いけども。となりのはvista
  • 12:41  @precall おは  [in reply to precall]
  • 12:02  めしる。
  • 11:59  はなれの部屋を急ピッチで片付けると言う優先度が高い作業が割り込んできた
  • 11:57  どうやら兄が火、水の二日間に帰ってくる様子。うーむ色々と面倒い。
  • 11:51  よし描画作業用pcが空いた。
  • 11:44  喫煙者は父だけなので痛手はないが、しかし一日一箱で一ヶ月となるとだいぶ差が出るなあ
  • 11:42  朝青龍て断髪しないのか
  • 11:15  iPhone内の撮影した写真の数が350を超えた。
  • 11:13  こっちは両方かwwww
  • 11:12  鵜に足りないものは『共感とユーモア』です。それらを補う努力をしようそうしよう。 http://shindanmaker.com/52959
  • 11:10  しばらく残業がないコトが確定しているので、退社後の時間の使い方を考えてみる。
  • 11:07  半分は当たってると思う。痛烈的に
  • 11:07  otodoriに足りないものは『思い出と足首の長さ』です。それらを補う努力をしようそうしよう。 http://shindanmaker.com/52959
  • 10:09  もっかいでかける。健康診断は明日の夕方に総合病院に駆け込むか
  • 10:08  結局、前の職場とすることが同じという。扱う物と人を含めた環境が違うだけ。
  • 10:07  会社で教えてもらっているのは情報の引き出し方と在処やら使い方なので、管理やら集計の効率化はこっちで覚えんと
  • 10:04  今のうちにVBAを頭に入れなおす。多分使いそう。
  • 09:57  @minoseijin おはようございます!  [in reply to minoseijin]
  • 09:57  色々脳内で誤変換している
  • 09:56  父上、それはいけない、やめてください
  • 09:54  空CDはまだ使いそうだな
  • 09:53  @precall 枯れ菊結合試験は諦めました  [in reply to precall]
  • 09:36  だめだ日本語は。なじみのある声を拾ってしまうような感じで、そっちに耳と一緒に意識まで傾いてしまう。
  • 09:35  昨日レンタルした音楽をsansaに突っ込んで車内で聴いていたせいか、2度命の危険を感じてしまった。
  • 09:33  帰宅。明日もって行く資料を大まかに作り上げてしまうか・
  • 09:33  また、新潟で地震なのか・・・
  • 09:14  隣り合わせで駐車しているおっさんと目が合って笑顔返された。何のフラグが立ったのか
  • 09:06  帰って書き物進めるか。きたくる
  • 09:05  一時間の空き時間。。。
  • 09:05  @jyasumin520 おはようございます!  [in reply to jyasumin520]
  • 09:04  なんだ、採血できる人がいないのか。うーむ。やはり平日か。
  • 07:58  @ahabu おはようございます!  [in reply to ahabu]
  • 07:52  夢で仕事場の改善点が見えたので書き出し中。もう仕事の夢を見ることがやばいとか考えない。毎度毎度のことなので。
  • 07:50  あゝ起床。あと少ししたらちょっと病院いってきます。保険なしなのでアホ高になるだろーな。

Powered by twtr2src