Mon, Oct 11

  • 22:57  さて、蚊が相変わらずうっとおしいが寝ます。おやすみなさいませー。
  • 22:55  お呼ばれしている用事は厳しそうだな
  • 22:53  本はそのあとにでも
  • 22:53  明日は健康診断の結果もらってきて、そのあとジムって最寄り駅で兄者を拾って帰宅。
  • 22:49  @jyasumin520 おかえりなさいませ!  [in reply to jyasumin520]
  • 22:49  しかし兄者はこんな平日になにをしにくるのだろうか。まるでわからん。
  • 22:48  @sievue おやすみなさいませー  [in reply to sievue]
  • 22:47  明日はつけペン使いたいが、お仕事終わったあとに用事がわんさかで困る
  • 22:46  @precall 想像力はすげーとは前々から思ってはいたけども、ネガか。そういうところは気にしてなかった。  [in reply to precall]
  • 22:39  @precall 一種の発作みたいなものか  [in reply to precall]
  • 22:38  日課
  • 22:29  色付きでもベタは塗りたいな。しかし色の塗り方もべた塗り固定になるな。
  • 22:28  そういう意味じゃ、趣味どまりという感じで切り替えが楽で良い。
  • 22:27  嫌いというよりも、遅筆をどーにかすれば変わるかもしれん
  • 22:27  絵を書くのは嫌いだけど、つけペンの書き味と、ベタを塗る瞬間がたまらなく好きだ。だから描く。そんだけ。
  • 22:26  さてそろそろ寝るしたく。
  • 22:24  まあまだ鉛筆だからってのもあるだろうと思い込んでおこう
  • 22:23  スキャナどころの騒ぎじゃねえwww http://movapic.com/pic/201010112223434cb30fdf60398
  • 22:23  くそーうまくいかんな
  • 22:04  太刀×3とかいう状況になると、ランスな俺空気化
  • 22:01  一時間前からモンハンって、そろそろ終わる。
  • 22:01  しかしスラックスは良くしっぽ切るなあ。太刀を超える武器がいるのは心強い。
  • 21:02  そんなやつ、いるのか
  • 21:02  無意識になるまでが大変そうだなあ
  • 21:01  @naka_kiyo おやすみなさいませー  [in reply to naka_kiyo]
  • 21:00  デッサンを意識して骨を先に書いたのか、ただたんにブランクが影響したのかは知らんが、絵がきめえ
  • 20:57  なぜこうなったと言わざるを得ない絵柄
  • 20:57  @van_room おかえりなさいませ!  [in reply to van_room]
  • 20:35  @sayapon08 おかえりなさいませ!  [in reply to sayapon08]
  • 19:46  glifは欲しいな。けど、もう少し大きいやつが先に必要になりそう。
  • 19:31  魚眼はいらないす。ズームと三脚が欲しい。
  • 19:31  izoomのiPhone4版って出るんかな。喉から手が出るぐらい欲しい。
  • 19:14  @ken_souta おつかれさまでしたー!  [in reply to ken_souta]
  • 19:14  蚊取りマットの替え芯、意外と高いんだな
  • 19:13  @tks1404 もうきてますwww  [in reply to tks1404]
  • 19:06  蚊、へらねーなあ
  • 19:06  RT @ez1143: RT @kuruha323: RT @empty_0955: RT @tebukuro_kun: RT @shooting_star03: RT @kinmiya545: RT @hide92795: RT 略 RT (cont) http://t ...
  • 19:05  仕事場のPCもらったら日課はPCにするか。いちいち書き出すのが面倒
  • 19:04  どーせなので使えるものを書く
  • 19:04  @katsu0711 おつかれさまでしたー!  [in reply to katsu0711]
  • 19:04  作業てより検証か。jotnot proはスキャナの代用になるか否か。
  • 18:59  風呂った。よし作業の時間確保
  • 18:36  仕事の時間帯以外一人暮らしと対して変わらん
  • 18:36  アイロンった風呂沸かした風呂る
  • 18:34  @precall おかえりさん  [in reply to precall]
  • 18:08  @tks1404 おつかれさまでしたー!  [in reply to tks1404]
  • 18:04  @xx_purinko_xx おかえりなさいませ!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 17:46  さてアイロンる
  • 17:45  間伐女共
  • 17:44  あついなーこういう人すげーと思う。
  • 17:33  今日はする事しねーとなあ
  • 17:33  帰宅。少しめしったらアイロンかける
  • 17:32  @precall おつかれさます  [in reply to precall]
  • 17:07  くそー駐車場段々難易度高くしおってからに
  • 16:59  終わった。おつかれさまでしたー!
  • 15:01  共用のPCから早く抜け出したい。しばしの我慢
  • 15:01  トイレなう。ああ今日は駅伝か
  • 12:29  もう少し発言権がついたら提案する。今はまだ鳴くだけに終わるから
  • 12:28  いずれ改修、いやごっそり作り直したい。おお、ある意味、この会社で実現するべき目標ができて来たぞ
  • 12:26  そんなシステムに関する話をしたところ、明日はそいつを一日使って慣れましょうな予定に。ぎゃーす。
  • 12:24  しかし叩けば響く的にボロが出てくるのもきつい。何で引き継ぎ内容をデータ、とはいかないまでも書面がしないのか。聞き逃したらアウチ
  • 12:22  んで、現場の方々にとっちゃ、こいつがスタンダード的なものらしく、使いづらいという発想はわかない様子。使いこなせるよう頑張ろうてきな事をよく言われる。
  • 12:20  webアプリで良けりゃまだマシなのを考えられそう。へたれなプログラミングと設計しか出来ん俺でもそんなイメージをさせるシステム
  • 12:19  しかし、取り扱っているシステムがいかんせん古すぎる。こんな化石みたいなのを今更使いこなせるようになりたくないという感情がふつふつと
  • 12:17  @ancient_moon おはようございます!遅ればせながら  [in reply to ancient_moon]
  • 12:14  昼った。カフェイン摂取
  • 07:33  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:33  @Joh_of_sea おはようございます!  [in reply to Joh_of_sea]
  • 07:33  おしついた!しかし30分前に付けないのは納得がいかんぜ
  • 06:59  @precall ねぼうった  [in reply to precall]
  • 06:59  kwaaaaaaaah!アイロンかけてねえ!クソー
  • 06:58  @NTspescial おはようございます!  [in reply to NTspescial]
  • 06:58  @hal_zzz おはようございます!  [in reply to hal_zzz]
  • 06:58  @sakuzo52 おはようございます!  [in reply to sakuzo52]
  • 06:58  @massa78 朝からお盛んなこって。個人的な祭りじゃないんか?w  [in reply to massa78]
  • 06:57  @ez1143 おはようございます!  [in reply to ez1143]
  • 06:57  @ken_souta おはようございます!  [in reply to ken_souta]
  • 06:56  @precall おはようございます  [in reply to precall]
  • 06:54  ぎゃーす寝坊!おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src