Sun, Oct 24

  • 22:28  @jyasumin520 おやすみなさいませー  [in reply to jyasumin520]
  • 22:28  今日は明日に向けて寝ます。おやすみなさいませー。
  • 22:26  こっちから物言いできる立場じゃあないけども。もはや。
  • 22:23  父が部屋に押しいる。出来事が出来事だったから押し入らざるを得ないけども、せめて話す内容はまとめてきて欲しかった。
  • 22:01  寝る支度
  • 22:00  ダウンロードクエの為が大きいが、あ、いやそれしかないのか?いやそんなことはない、そんなことはない。
  • 21:59  fonは十一月中にairstationに替えたいところだ
  • 21:58  日課を追加
  • 21:48  @anjyaku おやすみなさいませー!  [in reply to anjyaku]
  • 21:39  一筆も手に付かないな。うーむ、
  • 21:38  日課るか
  • 21:33  あ、雨が。。。
  • 21:15  そこまで消化出来ないのでっそ
  • 21:14  内容知らんけど、取り敢えず描いてみた。これだ
  • 21:10  洋画を音声だけで聞くと、超うるせー。隣の弟の部屋が大音量なうえ、ドア開けっ放しなのでたまったもんじゃあ無い。
  • 20:54  エンジェルハート33巻読んだ。つぎどーなんのやら
  • 20:52  あ、今日か、自衛隊のアレ
  • 20:49  団長かっけー!
  • 20:43  紀行は外せないな
  • 20:42  なんだか黒ひげに見えた
  • 20:40  たまるか!
  • 20:11  風呂った。龍馬伝見る
  • 20:10  cross fight RT @imai4: 【急募】かっこいいアニソン 年代・男女vo問いません
  • 19:37  大都会
  • 19:30  持ち込みか
  • 19:28  斬新過ぎるな
  • 19:26  トレーサビリティ?
  • 19:24  きたな!コンソメパーンチ
  • 19:22  端数か
  • 19:22  子供の夢を叶えるというより、大人のなるほど!を叶えているような気がする。
  • 19:19  網エビのコマセみてーだ
  • 19:18  机に向かいない
  • 19:16  桃伝思い出す
  • 19:15  これは試すか
  • 19:14  これは好き
  • 19:13  ピザポテト食べたことないな
  • 19:13  え、なっちゃうのか。。。
  • 19:12  手羽先は喰った。ずんだが気になる
  • 19:11  これはうまい
  • 19:11  なんで?
  • 19:07  なるほどなるほど
  • 19:06  カルビーかー
  • 18:56  @katsu0711 おつかれさまでしたー!  [in reply to katsu0711]
  • 18:55  どぅああ
  • 18:52  じゃあなんだよ
  • 18:51  ひどい
  • 18:51  のりおwwwww
  • 18:45  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 18:44  こいつどうしたwww
  • 18:41  何この天海縛り
  • 18:38  裏のおじさんさかさにしても顔が成立するな
  • 18:34  先週のが破壊力抜過ぎた
  • 18:33  サザエさんみたいのではやくめしるか
  • 18:18  登山の時のをそのまま使うか
  • 18:17  @rexreim おかえりなさいませ!  [in reply to rexreim]
  • 18:17  くっそ明日雨か。カッパの手配
  • 18:06  @sievue おかえりなさいませ!  [in reply to sievue]
  • 18:06  机に向かう。
  • 17:33  前持って作った資料のみを使い、咄嗟に白板使うなどして説明が出来ない人と、咄嗟に応じることができる人、これはなんだか絵にも精通するように思えてならない。
  • 17:25  明日からの通勤車両 http://movapic.com/pic/201010241725484cc3ed8c43a8f
  • 17:23  ホイール替えた。廃車候補だったけど http://movapic.com/pic/201010241723474cc3ed137b816
  • 17:21  今日は色々と見逃している
  • 17:21  @152akat おかえりなさいませ!  [in reply to 152akat]
  • 16:04  @van_room いてらです!  [in reply to van_room]
  • 15:52  貴様!新手の宣伝手法かっっ!!
  • 15:50  入り口付近にディズニー映画のトロンのポスターがでかでかと貼り出されていて、コンピュータウイルスをやっつけろ的な能書きが警視庁名義で書かれていた交番。映画の内容が気になった。
  • 15:47  俺屍2は興味深い
  • 15:43  echofonのアップデート、地雷な気が。Retweet歴見ると100%の確率で落ちる。
  • 15:42  手続き済ませた。あとは手を打つことは無いので、取り敢えずは神頼みな感じか。
  • 15:07  時間が惜しい。こんなことに使っている時間がほんとに惜しい。
  • 15:06  事件とまでは行きませんが、ちょっと頼みごとをしてきます。 RT @jun77jun77jun: 事件っすか! RT @otodori: 警察ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ イッテキマース
  • 14:54  警察ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ イッテキマース
  • 12:19  帰宅。エンジェルハート33巻を読みたいが、さきに飯って、そのあと探し物

Powered by twtr2src