Mon, Nov 15

  • 23:24  就寝。おやすみなさいです。 #oyasumi
  • 23:23  朝の時間も使うとするか。ちょうど早起きに難儀していたところで都合が良い。
  • 23:22  イメージだ、イメージ。ただそいつ引き出すために手を動かさんとなー。
  • 23:20  道は険しいな。これじゃあ。今週一週間の限られた期間での進捗が大きく関わってくるだろうな。
  • 23:19  日課って寝る支度
  • 22:11  @sievue おかえりなさいませ!  [in reply to sievue]
  • 19:56  打ち負かした相手が茨城出身の力士でした。 RT @tks1404: そう〜ですか。\(◎o◎)/ジャパニーズ力士見習え!頑張れ! RT @otodori: 白鵬負けちまったのか。。。いやしかし、いままでの勢い、あれはすごかった!
  • 19:52  @ken_souta おつかれさまでしたー!  [in reply to ken_souta]
  • 19:50  @lightup0112 @tks1404 @xx_purinko_xx @sievue @ez1143 おかandおつありです!  [in reply to lightup0112]
  • 19:49  白鵬負けちまったのか。。。いやしかし、いままでの勢い、あれはすごかった!
  • 19:38  家族が出払っているので、静かで集中できるなーと、思ったら父がいた。今日は休みか。
  • 19:37  @precall @van_room おつありです!  [in reply to precall]
  • 19:36  きたくした!
  • 19:07  終わった!帰ります。
  • 12:21  発熱がひどい。毎度のことなので慣れたが。
  • 12:11  ひるった、カフェインった
  • 11:02  車検出したので二日間は自転車通勤確定。
  • 11:01  ひどい週明けである。
  • 11:01  起床してめしって出社って仕事のどツボにはまってトイレなう。おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src