Fri, Feb 04

  • 23:29  @rexreim おかーです!  [in reply to rexreim]
  • 23:00  素人以下なのにハイエンドだぜ。インストしる
  • 21:16  マニュアルがなんで400もあんの
  • 21:06  はや!届きよったwww
  • 20:55  そろそろ次月の参加表明をかかねば
  • 20:54  明日の出勤をなくした。
  • 19:05  帰宅してめしってふろる。
  • 12:19  届いてたら今日から篭りそう。作業詰め
  • 12:19  ぽちったの、今日届くかな。
  • 12:18  @rexreim SkypeDropboxevernote辺りはよくつかいます。あと乗り換え案内系と2chまとめ、qrコードとかその辺りはお好みと思います。Twitterのクライアントも腐るほどありますんで  [in reply to rexreim]
  • 12:11  逆に、仕事が一番乗るのが午前十一時をすぎたあたり。仕事じゃないけど、作業がはかどるのが眠気がちらつく就寝前とか、なかなかうまくいかないもんである。
  • 12:10  めしとか休憩とか睡眠とか、仕事のペースダウンに思えてならない。午後一番の立ち上がりが毎度毎度酷いものなので。
  • 12:05  本読み終えたので、昼休みにする事がないので仕事になると言う。まあ今日は早く帰りたいのでちょうど良い
  • 12:03  昼った。カフェインった
  • 12:03  @rexreim 二回押しで、今うごいてるアプリがしたに表示されるんで、消したいアプリのアイコン押しっぱで右上に表示される×で消してく感じ。分かりにくい説明ですません  [in reply to rexreim]
  • 10:35  @rexreim 位置情報やらWi-Fiやら、あと使ってないアプリこまめに落としときゃ、二日は持ちますよ。  [in reply to rexreim]
  • 07:30  @ken_souta @ez1143 おはよーです!  [in reply to ken_souta]
  • 07:27  働いてきます。
  • 07:23  燃料突っ込まんといかんかった。間に合うかな。
  • 07:20  @sievue うぎょー。寝違えたwww  [in reply to sievue]
  • 07:18  銀金で楽なのは大半が銀と言うが、どう考えても金だろあの糞みてーなサマソ判定考えたら。首ひねってブレスかまされる方がたまらんわ。
  • 07:02  力士に服着たらええとか斬新だな。どうなるんだ
  • 06:56  ちが。ブロードキャスト
  • 06:53  ustビューアで録ったのがミスだった
  • 06:52  そういえば豆まき。酷い動画が取れたもんだが、モザイク加工などしたら、どっかに上げる。
  • 06:49  そして寝坊と寝違え
  • 06:49  シェーの寝相だなんて
  • 06:48  うぎょょょょ おはよう。

Powered by twtr2src