Sat, Feb 12

  • 23:33  風呂る
  • 23:32  しかし木村はやったらはだけるなあ
  • 23:32  この辺りの木村の人気が異常だったなあ
  • 23:31  知らんかった
  • 23:30  わかっ
  • 23:29  しらんwwwww
  • 23:25  なるほどなるほど
  • 23:24  何かが変わったぞ。雰囲気が
  • 23:24  本格的だ
  • 23:23  これは聞きたい
  • 23:22  俺二歳。
  • 23:21  もっくん役者として大成したなあ。俺は役者のしか知らない。
  • 23:19  寿司の方か
  • 23:19  あー明日の光をつかめに出てた人だ
  • 23:16  @ken_souta おやすみです。  [in reply to ken_souta]
  • 23:15  親がスマステに食いついてる。ああこの世代なのか。
  • 22:56  そう言う注意書きを書くと言う事は、そういったクレームをいただいたんだろか。
  • 22:55  @hal_zzz おかえりです!  [in reply to hal_zzz]
  • 22:55  温泉が再現できるわけではありませんwwwww 当たり前だwwwww
  • 22:50  白い液が滴り落ちてるですよ.
  • 22:50  もうなくなる。弟の食欲には参る。あれ、晩飯抜くんじゃあ無いっけ
  • 22:48  @lightup0112 おつかれさまでしたー!  [in reply to lightup0112]
  • 22:47  おさつチップスのさつまいもぽさがなくなった感じ。これはこれでいける。やはり期待は裏切られたぜ。
  • 22:46  甘ッ!これはほんのり甘いぞッ!!
  • 22:44  帰宅。ミンティアぼりぼり
  • 22:39  美味いんだろうが、想像したのはげろげろだった。食うだーっ! http://movapic.com/pic/201102122239194d568d87409fc
  • 21:53  @precall ちと遠いから駅にいくわ  [in reply to precall]
  • 21:52  駐車禁止の駅前が混んできよったぜ
  • 21:52  今日の弟の双剣による無残な死に様をみて、あれは使うまいと思ってしまった。欲張ってしまうのかね。
  • 21:50  描きものもか、死ねる。
  • 21:50  書き物進んでねーや。早めに吐き出さないとな。
  • 21:21  はやすぎたか
  • 21:14  ランサーからしたらガード2も立派な攻撃スキルなんだが、なんだが
  • 21:13  完全攻撃なスキル一式にしたいんだ。ランスだとガード2が確定してなりきれない。
  • 21:12  大剣に、手を付けようとして止まっている状況。
  • 21:11  そろそろ出かける支度。
  • 21:11  アドパ終了。巻いて巻いたクエラッシュ
  • 18:06  持ち運び多いから、買うならAIRのほうになりそうだ
  • 18:05  マカーな方にiMacのはなしをきいて激しく欲を刺激させられた。
  • 18:03  静岡に住んでる友人とアドパる。あと一時間。
  • 13:44  @precall でる  [in reply to precall]
  • 08:13  @precall おはー 心得た  [in reply to precall]
  • 08:12  さて案をまとめるか。
  • 08:11  寝過ぎだが一週間の眠りをリセットするにちょうど良い深い眠りだった
  • 08:10  起きた。むくりんこふ。#ohayo
  • 00:12  あらこんな時間

Powered by twtr2src