Sun, Feb 13

  • 23:15  寝る。おやすみです。 明日は早起きの予定。
  • 21:55  明日からはもう少し早起きに切り替えないとなあ。そろそろ大一番の仕事が週末に控えている週だ。
  • 21:54  静岡の友人は全クエ進めた。大連続かーあとは。しんどい。
  • 21:52  父母揃ってドラマチックサンデーだったのか
  • 21:51  青1.2の白1.3弱とかそんなんだったら、マイセット塗り替えざるを得ない。
  • 21:33  くそー切れ味+1最強説は崩れたのか!?
  • 21:32  トランスポーターオープニングみそびれた
  • 21:32  @rexreim おかえりです!  [in reply to rexreim]
  • 17:50  しかし抜刀系統はあまりいらないな。それよか攻撃大とか属性強化を付ける方が得策か。
  • 17:49  取り敢えず槍→大剣
  • 17:48  久しぶりに酷い週末だ、だがそれももう幕か
  • 09:18  クエ回しってルーム名多すぎだな
  • 09:00  ウカムとかになると面倒になるので人の力を借りる事にする。
  • 08:58  今日も満員御礼ですねくそったりゃー
  • 08:57  みかんの声か。あたしんち
  • 08:54  アドパる。
  • 08:54  別人やないけ
  • 08:53  子供達ってこういうの真似すんのかな。格闘シーン。
  • 08:51  なに、ここでか
  • 08:50  どこのミサトさん
  • 08:50  なにこのへんか
  • 08:39  @rexreim おはーです!  [in reply to rexreim]
  • 08:38  絵柄変わったな
  • 08:17  しまった、なんで俺はこんなにねむっている。
  • 02:16  大剣にシフトしたら間違いなく火力は上がるだろうな。相手にもよるけども。ただ、ぼっこほこになるだろうな。これでジョーは狩れる気がしない。
  • 02:14  大剣シンプルなモーションの割に深いな。手数命の槍と真逆だ。はずしたら終わりだが。
  • 01:15  @kajulife おやすみなさいませー  [in reply to kajulife]
  • 00:01  くっそなんだこの眠気。まともに起きていられる気がしない

Powered by twtr2src