Fri, Mar 04

  • 23:51  以前使ってたのの方がだいぶ優れてる。なんだこの会社、六年前のロートルに劣るとはどんなこってえ
  • 23:50  うおあープリンタのスキャン機能がうんこすぎてもうなんも言えねえ。
  • 23:29  @anjyaku おやすみです。  [in reply to anjyaku]
  • 23:27  @pochiina おやすみです。  [in reply to pochiina]
  • 23:27  模写は苦手だ
  • 23:20  次はロンチャー書くか
  • 23:19  ダブルゼータを通しで見たくなった
  • 23:19  @k696 ゴットン・ゴー久しぶりに聞いたwww  [in reply to k696]
  • 23:14  来週からの話になるだろうが
  • 23:14  メインキャラだけだと!?アリアスもダメか。
  • 23:13  弟はガトーをチョイスしたか。じゃあ俺はダンケル・クーパー!
  • 23:11  やばいクロレッツが無くなる
  • 23:09  もういっそ逆の手で書いた方が味が出そうに思えてくる。
  • 23:08  画風がまるで不安定だと思ったが、そもそもそんなもんがない。
  • 23:05  さて取り込むか
  • 22:49  @152akat おかえりです!  [in reply to 152akat]
  • 22:49  おお やっとPCが空いた
  • 20:56  片手ツイ片手お絵描き
  • 20:55  ラフとかぐらいならしたが、集中して線画とかとなると厳しそうだな。あれは。
  • 20:54  取り敢えずPCが使えないので、手作業の方を進めるほかない。しかしアナログの方が早く仕上がりそうだ。ペンタブ慣れてないし。
  • 20:53  取り敢えずアドホックせえとうるさいのでジーワールド渡したら黙った。あいつ多分俺より起きているんだろな。
  • 20:51  先か
  • 20:51  @precall あのシリーズもそのあたりかー。しかし最近はよくもこうポンポンとゲームが出てくれる  [in reply to precall]
  • 20:50  インがやたら少ない状態でで、絞り出すようにアウトプットを試みる。引き出しなんぞ選ぶ余地もなし。迷わなくていいが
  • 20:48  @precall 最近のあの手のは時間かかるしやりこみ要素がつくからなあ。俺はもうやりこむガッツが足りんわ  [in reply to precall]
  • 20:45  ツェヅゲラ
  • 20:43  @precall 先日ので1000が空いたぞら  [in reply to precall]
  • 20:42  萌えと言うか燃えが欲しいんだとにかく。これならそれを満たせそうだ
  • 20:41  @precall あれPSPあるっけ?  [in reply to precall]
  • 20:39  そんな事をはいたところで作業開始だぜ
  • 20:39  弟は勝手にデータ作ってサクサクと消化しているから悲しい
  • 20:38  ゲームの仕掛かりがだんだんと増えてきたな。暫定四つ
  • 20:36  @precall 完全ノーマークだったぜ  [in reply to precall]
  • 20:36  手元にあるソフト売ってくる時に予約してくる
  • 20:35  これは「買い」だっ!
  • 20:35  ちょっと二次Zの情報みたみた。おいこれちょっと待て。ボトムズいるじゃねかぁぁーっ!
  • 20:20  a連打でどうなる
  • 20:20  otodoriの操作方法。Aボタン=全裸になる。Bボタン=ダッシュする。Xボタン=倒れる。Yボタン=挑発する。スタートボタン=一時停止/再開。 http://shindanmaker.com/93782 #susst
  • 20:18  ラミネータが届いたか
  • 18:39  どーにか金はおろせた
  • 18:38  帰宅して風呂沸かす。
  • 12:03  五時には帰るなり。なにが何でもっ
  • 12:03  ひるった、カフェインった
  • 06:57  @xx_purinko_xx おはです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 06:56  働いてきます。
  • 06:40  何で毎日毎日窓全開なんだよ 死ぬ
  • 06:40  @precall おはす  [in reply to precall]
  • 06:38  @ez1143 もーにん!朝起きの頭痛は堪らないすよね  [in reply to ez1143]
  • 06:16  ちと絞るか。作りたいもん全部は厳しいな。
  • 06:14  今日は定時だ。こきつはまずいぞ
  • 06:12  くそー朝の時間使えんかった
  • 06:12  どーにか起床。#ohayo
  • 06:11  あたまがくそいてえぞ

Powered by twtr2src