Fri, Mar 11

  • 20:16  東京への連絡は明日にするか
  • 20:15  RT @gorouXX: 【拡散】【励まし】生きろ!死ぬな!生きることを諦めるな!絶対に生きろ!生きとけば絶対になんとかなる!だから生きろ!
  • 20:13  @rexreim おつかれさまでしたー!  [in reply to rexreim]
  • 19:42  @precall それやろうとしたけど、こんな状況じゃ  [in reply to precall]
  • 19:31  東京から安否の連絡。いやそれ俺の役目だから
  • 19:30  昼にポチったマルセイバターサンドは日曜日に届くのか
  • 19:19  ああやはり例のは中止か
  • 18:58  小笠原諸島涙目な天気予報
  • 18:39  まじか、漏れたのか
  • 18:29  なんだよこれ、、、
  • 15:28  @precall さんくす  [in reply to precall]
  • 15:26  消防車がー
  • 15:26  予想していたよりも酷い被害だろうな。静岡なのに慌ただしい
  • 15:24  余震かー。しかし状況がわからん
  • 14:54  七かーこれはたまらんな
  • 14:52  長い揺れだな

Powered by twtr2src