Sat, Apr 16

  • 23:46  こいつは目から鱗
  • 23:04  作業が難航
  • 22:26  マーズとシモンと竜馬あたりはとっととエースにしたいところ
  • 22:21  ちょっとにぜっとやりたい
  • 22:14  作業が終わらん。ながらはきついか。本だから片手使えんし。
  • 21:42  その前にエンジェルハート読む
  • 21:39  @rexreim おかえりandおつかれさまでしたー!  [in reply to rexreim]
  • 21:39  一冊読了。あと二冊。
  • 21:12  @kaitakumura おかえりです!  [in reply to kaitakumura]
  • 20:24  @xx_purinko_xx おかえりです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 19:26  @precall ああいつもの時間か  [in reply to precall]
  • 19:26  攻撃手段を持たぬ戦艦のサブパイロットが努力もってどうすんだ
  • 19:22  @ken_souta おつかれさまでしたー!  [in reply to ken_souta]
  • 19:22  @precall 明日も多分行くので  [in reply to precall]
  • 19:16  焼豚 http://movapic.com/pic/201104161916094da96c69031d3
  • 19:06  ローカルもの http://movapic.com/pic/201104161906274da96a23a616d
  • 18:33  ゲームはほぼ必ず新品で買う。本はコミックはまちまちだがそれ以外は新品派。ただ、古本屋の値段見てちょっと考えるようになった。安い。
  • 18:31  二作レンタル、ビリーバット五巻、仕事に関する本二冊、その他一冊買って帰宅。今日読めるだけよんでしまうか。
  • 17:44  だいぶすっきりした。作業が捗りそうだ
  • 17:41  温泉バイナラ。鬼の上半身野郎バイナラ。
  • 17:40  @precall すいません知り合いがいるのでとんずらこきます。  [in reply to precall]
  • 17:38  帰りにTSUTAYA寄る。
  • 17:33  子供いたんだな。。。いや、出来てたのか
  • 17:31  おい何で東部住まいの人間ががここにいるんだ。前の前の職場の人間ポイが未確認だが気のせいと思いたい。
  • 17:28  今日初めて自発的にサウナ後の冷えた水を使用した。汗がダダ流れな状態の汗腺が閉じるようで何だか勿体無い感じがしたが、その後外に出て風を受けるとこれまた気持ちがいいものだ。今から利用率が増えそうだが。
  • 17:24  温泉でた。全部出た。
  • 16:17  温泉いてきます
  • 16:17  @precall 今からはいる  [in reply to precall]
  • 16:16  こだわりとか過剰な使命感めいたものか。これこれしなきゃならんのだとか、これは譲りたくないとかいうエゴ
  • 16:15  力みってのは中々取れないもんだな。特に精神的なものは
  • 12:36  今日は離れ貸し切られている。麻雀か
  • 12:33  そーほーそーほー
  • 12:33  カフェインとって本格始動る
  • 11:11  やっと炎のさだめか
  • 11:08  エースった
  • 07:51  人間ユニットの演出派手だな
  • 07:45  起床して着替えてちょっとニゼット。おはようございます!
  • 01:59  主人公リアルのスーパー縛りは中々難しいところ。まだ駒が足らん。
  • 01:57  さてそろそろ寝る。起きたら起きたですることある
  • 01:16  名前だけ知ってる作品のシナリオ進めるのは楽しいが、話まで知ってる作品のはなんだかしんどかったりする。ひどく個人的な考えだが。
  • 01:14  撃墜数条件じゃなかったけ エース
  • 00:41  中身はちょいとしただっけか http://movapic.com/pic/201104160041334da8672d9df7b
  • 00:22  しかしATいつ出てくるんだほんとに
  • 00:20  @rexreim 直撃!?とかいう暇もねえww  [in reply to rexreim]

Powered by twtr2src