Tue, May 17

  • 23:29  終わった。これで明日からガリガリと進める
  • 23:14  @pochiina おやすみです。  [in reply to pochiina]
  • 23:13  あともひとつ買い物。これで完了
  • 23:09  加工してどーにかなるレベルか。面倒いから何かはさんで使うか。昨日はするのでさほど問題ではないか
  • 23:08  この野郎、パッと見で分かる部品もれじゃねえか。そのまま梱包しおってからに。しかも返品交換不可の予防線までしおって。
  • 22:40  なんだって RT @yuni_fx: ハンターハンター7月に再開って噂まじっぽいな
  • 22:37  くそ、こいつ部品たんねえぞwwww
  • 20:48  早速きたかこの野郎
  • 20:24  きたく。風呂ったら環境構築
  • 19:57  @rexreim おつかれさまでしたー!  [in reply to rexreim]
  • 19:38  欲しいんだ、あれ。。。
  • 19:38  仕方ない。新刊で買う
  • 19:37  @precall そこはみてなかった。しかしわかりやすすぎる  [in reply to precall]
  • 19:37  腹が立ったのでバオー来訪者買ったわ。くそ
  • 19:36  おお、児玉清さん。。。アタックチャーンスの掛け声と、あの拳がたまらなく好きでした。ご冥福を祈ります
  • 19:35  ねぇぞ。他ジャンプ作品は腐るほどあると云うのに
  • 19:15  @precall えっ、ぅ  [in reply to precall]
  • 19:12  出かける。トリ!トリ!トリ!トリ!
  • 18:36  よし、今日で環境を作る
  • 18:33  うおっし届いただァーッ!
  • 18:01  マムシドリンク?
  • 18:00  otodoriのスタンド名は"クリープ"、能力は"触れたものを固くする能力"で持続力が優れています。 http://t.co/XrkuScu #jojostand
  • 18:00  今からめし食ったら買い物に出かける。主に本
  • 17:59  帰宅。車の金払った。
  • 12:01  久々のBOSS
  • 12:01  ひるりカフェイン
  • 07:35  @precall いてらー  [in reply to precall]
  • 07:35  @ez1143 いてらーです!  [in reply to ez1143]
  • 07:29  帰りにトリコ全巻買う
  • 07:22  静コミ。。。
  • 07:22  働いてきます。
  • 07:22  おはようございます#ohayo

Powered by twtr2src