Wed, May 18

  • 21:40  daiも多い
  • 21:34  itunes別人の垢か。知らん曲多すぎday after tomorrow多すぎ
  • 21:24  タリョワー
  • 21:21  わかりやすくて いい 
  • 21:21  それを当てはめてみると、何を基にして現在の絵柄が確立されたと言うのが面白いほどにわかるから清清しいほどに悲しい
  • 21:19  いい絵を描く人はいい本やら資料を手にしている、ねえ・・・
  • 20:56  そんなこといってたらblack angelsの話が紛れ込む。何故
  • 20:55  バオー来訪者読みたいが・・・仮面ライダーに話がそっくりとかね
  • 20:54  @precall ただーだぜ  [in reply to precall]
  • 20:53  帰宅した。そんで風呂って別の作業を開始するだに。仕事が終わったら仕事だに
  • 19:07  さーてもうしこし
  • 19:06  ヤマは明日
  • 19:03  冷やし中華に納豆を投入する事が結構ある
  • 12:00  しかし、久しぶりにジムに寄ろうと企てていたにもかかわらず、備えとお金を忘れていた。くそ、寝坊め
  • 11:59  今になってモンハン始めました、ですか。。。半年前に2g始めた友人思い出した。
  • 11:58  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src