Sun, May 29

  • 23:15  明日からは確実に残業したら終わるな。徹底的に定時がえりで即サギゃうなながれだ
  • 23:12  AA。。。凄え突起だな。アフロダイAでもそこまで尖らない
  • 23:11  otodoriを女体化すると…身長145cm、体重40kgくらいで、AAカップのちょっと童顔な娘になります。 http://t.co/Zk7N5em
  • 21:28  他に変換ケーブル欲しかったのでそのまま購入
  • 21:27  ガツガツポチったwwwww
  • 21:24  ポチった方が早いんかな。
  • 18:24  資料を作るとき、真っ先に背景黒にして文字を白にしてしまうが、これを絵描く際に出来ないものか。出来るだろうが色もどすのめんどくさそうだな。
  • 17:54  gmailiphoneのアカウント設定したが受信ができてないな。さして困るものでもないが、送信されできればなんら問題ないや
  • 17:53  終わらせて早く描くだー
  • 17:52  さておわりがそろそろ見えてきたぞ
  • 16:42  見積もり甘かった。今日でギリのボリュームじゃないけこれ
  • 13:06  @lightup0112 あー、あれです。思わず見入って手が止まっちまいましてですね。。。  [in reply to lightup0112]
  • 12:55  おいここは俺ぁ東京さ行ぐだ じゃねいのか
  • 12:36  ひとひらの花とかwwwwww
  • 12:02  ゴマだーッ! http://movapic.com/pic/201105291202054de1b72d357b4
  • 11:53  おわった。手が止まってしまっていた。
  • 11:52  @lightup0112 たまたまテレビ流してたらnhkでやってました  [in reply to lightup0112]
  • 11:51  くっそ連続テレビ小説のダイジェストとかやめろ
  • 10:13  うーむ、午前中に終わらせることが出来るのか。そいで午後は割り込みで作業が入った。
  • 09:33  この作業終えたら、描く作業に取り掛かりたいところ。目標としてはラフとか共通する部分のベースは作り上げたいところ。
  • 09:31  手書き文字のデータ打ち込み。この作業だけはどーにかしたいものだ。不都合の要因もこういうところにあるんだろうし
  • 09:28  ワンピは・・・いいや。
  • 09:28  しかし早いな。早めにアニメは終わるんかな
  • 09:26  マイヨだったのけ。ボルトじじい
  • 09:26  とんでもねえ死後硬直
  • 09:22  もりつけに気をつかえ
  • 09:19  紫のじじいはたけしのときにもいた気がする
  • 09:18  こいつ緑だったのかwwww
  • 09:11  歩くとき壁にぶつかったりしないんだろうか。
  • 09:08  GTロボのところか
  • 09:07  @precall 善処はする  [in reply to precall]
  • 09:07  すげえ周りの目がいやでならん。てかうるせえぇぇぇぇ
  • 09:07  @precall おう、かうだ  [in reply to precall]
  • 09:04  よーし6/1だな!ようし!
  • 09:03  しかしこれも3wぶりか。単行本で内容は把握できているので流し見
  • 09:02  そして串田再び
  • 09:02  ガッツ!!
  • 08:58  選局フジに変えて作業継続
  • 08:57  手書きの文字が読めない・・・むぅぅ
  • 08:21  うーとかあーとかすごい肌の色とか 
  • 08:20  台所でテレビを見ているので隣の祖母の反応で話の内容が把握できないww
  • 08:18  @massa78 こういう佳境に入ってから、あとで見ればよかったと思うことは結構あるな。特に最近の特撮は  [in reply to massa78]
  • 08:05  うーむ、取り敢えず作業進める。トリコは見る
  • 08:01  オーズはじまた。よーしトルネ起動しただに。しかしもうはなしが分からんな
  • 08:00  @massa78 ちいと見てた。幼い子供って一週間の間ストーリーを覚えているんかな?  [in reply to massa78]
  • 07:58  よーやっと知ってるのが出て来た。白いやつ。
  • 07:57  いやほんとに年齢層が分からんな
  • 07:54  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 07:33  @sakifukumoto いてらです!  [in reply to sakifukumoto]
  • 07:33  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 07:33  ゴーカイはじまた。うおー早く起動してくれー
  • 07:28  しまった、録画を依頼されていたのを忘れてしまっていた。仮面ライダーオーズをトルネでろくがしる。
  • 07:28  起床。おはようございます!
  • 07:26  @xx_purinko_xx おはようございます!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 00:50  一段落。寝るだー。おやすみです。

Powered by twtr2src