Thu, Jun 02

  • 23:15  とことん偏りが出るなー
  • 23:00  うおー二枚目終わり
  • 22:20  まだ一枚かよ
  • 22:20  ラフ終わり。しんどい
  • 21:57  筋肉がうまくかけんな。あの理科室にある様な皮をひんむいたやつ見た方が早いかな
  • 21:24  ついでにエヴァもあったけど、これは、まあ。。。
  • 21:22  キン肉マンに引き続き。何この差ww
  • 21:22  前に色々貸した会社の方から化物語を借りた。
  • 21:16  愛…KING -石田ミホコ #nowplaying
  • 21:15  キッキッキッ!
  • 21:14  とんだトラップだ。八分弱の動画群の中に120分ぎっちぎちに詰め込んでくるとはな
  • 21:13  やっと終わった。これで書ける
  • 21:13  @bokuwa9ball おかえりです!  [in reply to bokuwa9ball]
  • 18:47  帰宅してPCの作業しかけといてコインランドリーで乾燥街
  • 12:19  なんだかどっちの料理ショーのサンドイッチVS焼きおにぎりを思い出した。味噌は強いわ
  • 12:17  ただのハンバーグと焼き魚なら結構迷うが、煮込みハンバーグとサワラの西京焼きともなると即決後者になる。
  • 12:16  色々あって、今日が一つの仕事のヤマである。
  • 12:04  会社の建物の外に燕の巣があるのだが、日々成長しているのが目に見える。毎日見てて成長が見て取れるとか相当なスピードだな
  • 12:02  五強かー。。。
  • 12:02  昼ったカフェインとった
  • 07:37  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:16  車→トイレ
  • 07:15  長期戦が明らかで出足で何も出来ていないようなら早い方がいい。実際具体的な取り決めや進捗なんかは見て取れ取らんが
  • 07:12  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 07:12  @xx_purinko_xx おやすみです。  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 07:12  この時期にトップを変えるのは、個人的には賛成だな。
  • 07:12  働いてきます。
  • 06:43  @precall @xx_purinko_xx おやすみありでした!  [in reply to precall]
  • 00:28  明日はここの続きをば
  • 00:28  寝る。おやすみです。
  • 00:24  日課
  • 00:10  @ringring2 おやすみです。  [in reply to ringring2]
  • 00:10  早起きするかー。空いた時間の作業がすっかすかだったので朝挽回する。ネルしたく
  • 00:08  金払えば貸しも恩もチャラになるという考え自体、致命的過ぎる
  • 00:04  久しぶりに銅線触った
  • 00:03  もしも自分が傍目で長所となる部分があるとしたら、父を反面教師として素行を是正した結果が幾つか含まれていると感じる。
  • 00:00  父の尻拭い付き合ってたらもうこんな時間か

Powered by twtr2src