Sat, Jun 04

  • 23:57  @sacchin_love おやすみです。  [in reply to sacchin_love]
  • 23:28  小休止。スマステ見る。
  • 22:34  ここからは資料なしで進めてみるか。
  • 21:19  さて、どうしたものか
  • 21:19  できるか出来ないかとかどうしたらできるかより、どうしたらいいか、何が良いのかという事の方が深刻な気がする。
  • 20:52  牌の音が騒音レベルだな田舎だと本当に。大丈夫かな苦情こねーかな
  • 20:51  土曜ワイドみたいな。だが書く
  • 20:50  jaこれはずるい
  • 19:05  雑食で料理中な元書き?
  • 19:05  TLを要約。「揚げるって油で発表。HERO軸にしたカプをマーク。新花さんは食べたい!!あーこの辺は考えない。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 19:03  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 19:01  あれなんだかアナログ画質じゃないか?NHK
  • 18:59  今になって軌道修正は考えない。平べったいが気にしない。
  • 17:31  影響を受けやすいというところが大きいんだろうが
  • 17:30  何も見ずに書くのと資料があって書くのではだいぶ違うけども、まさか後者を否定されるとは
  • 17:28  マジか。総じてダメなのか!
  • 16:36  しかし初期のゼブラは孔雀院一馬にしか見えないな本当に
  • 15:43  そろそろ20g超えてまう
  • 15:38  くそがー。韓流ドラマ三倍で録画しおってからに
  • 12:45  久しぶりの三台フル稼働
  • 12:44  バルデリー バルデラー バルデローホホホホホ
  • 12:43  はなれで麻雀やるって言ってたか。24時間www
  • 12:43  弟の会社の上司か何かがいらしている様で、敷地内は車でいっぱいだ。
  • 12:39  もらったシュー http://movapic.com/pic/201106041239554de9a90bea40e
  • 12:39  帰宅。せかせか準備
  • 12:17  mhp3hdポチっとこうか。八月下旬は遠いな
  • 12:11  @xx_purinko_xx 遅ればせながらのおはありです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 12:10  帰る。帰ったらトリコ描く
  • 09:08  この選択肢は誤りだった。なんでこんなにも暑い
  • 09:08  チャリ通勤
  • 09:07  働いてます。おはようございます。#ohayo
  • 00:58  久しぶりに肩を震わせて見た映画だ。最後まで目が離せない
  • 00:55  取り敢えずブッダはオススメだ。この映画に手塚プロの本領を垣間見た気がするぞ。

Powered by twtr2src