Wed, Jun 15

  • 23:11  寝るだーっ。おやすみです。ガツガツ!
  • 23:02  中断。今日はここまで。
  • 22:31  目指してもいない
  • 22:30  otodoriと対極にある言葉は『一流』です。 http://t.co/3MhJwLI
  • 22:02  ラフ終わり。次
  • 20:24  @rexreim お疲れ様でした!  [in reply to rexreim]
  • 20:24  清水「その湯引きした湯を捨てるのか。。。?
  • 20:21  湯霜作りがガッテンで
  • 20:20  まーお
  • 20:20  otodoriが猫になったら、毛は黒で短毛、目の色はアンバー&ブルーのオッドアイでモテモテなにゃんこ。ちなみに鳴き声は「うにゃー」です! http://t.co/XNbczwJ #nyankotta
  • 18:45  動画から手を付けるかどうするか
  • 18:44  帰宅した。風呂沸かす
  • 18:44  @precall おつでした  [in reply to precall]
  • 18:43  @xx_purinko_xx おかえりです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 12:22  ボーナスか。気にしてもいなかった。期待はしてない
  • 12:17  一瞬でもいいから分相応でなくとも、見返りの安堵を期待したくなる。期待している時点で見えなくなってそうだが
  • 12:16  ただ悪い事ってのは、割と連鎖的に続くね。これは身を以って知った。
  • 12:15  その日暮らし状態になると、碌でもない事になるな。ただ今回のはそういうものとはまた違うが
  • 12:14  割ときつい。けどどうにかする。
  • 12:14  ひるった、カフェインとった
  • 07:12  働いてきます。
  • 07:12  おはようございます。#ohayo
  • 06:47  @shin_san_ おはようございます!  [in reply to shin_san_]

Powered by twtr2src