Sat, Jul 23

  • 23:34  だいたい終わった。眠気がひどい
  • 21:11  でけた。あとはフリペの文言
  • 19:10  @precall @bokuwa9ball おつおかありです!  [in reply to precall]
  • 19:09  絵終わり。あとは枠か
  • 17:19  あとが怖いという意味合いでも
  • 17:18  帰宅。鬼の定時上がり
  • 12:12  残り二枚かー。あと枠やら小細工をと考えるとなかなかに厳しいな
  • 12:04  今日はで定時上がりはどーにか出来そうだ。現時点で今日の仕事は終わった
  • 12:03  頼まれごとがまた増えた。
  • 12:03  アイスボックスもろた
  • 12:03  ひるった、カフェインとった
  • 09:10  @xx_purinko_xx おはいてらありです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 06:50  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 06:50  働いてきます。
  • 05:40  とはいっても一時間前から絵描き中
  • 05:39  おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src