Sun, Aug 14

  • 22:27  友人からの指摘が的を得過ぎて困った。確かに参考にするとかテクニック盗むとかいう行為はデジにしてからはしとらんわ。
  • 22:26  @152akat おかえりです!  [in reply to 152akat]
  • 17:32  青江区とやらをみる
  • 17:26  異性なかったら猿か
  • 17:26  otodoriの頭の中→(良心)(良心)(眠気)(眠気)(異性)(ヤル気)(異性)(ヤル気)(異性)(ヤル気)(ヤル気)(異性)(異性)(ヤル気)(異性)(ヤル気) http://t.co/OpaBnvw
  • 14:50  逆転
  • 14:49  おおおお!!?
  • 14:34  やりおった。。。
  • 13:45  打順調整?そんなわけないか
  • 13:41  スラムダンクの山王工業を彷彿とさせる
  • 13:40  と、とんでもねえっ。。。!
  • 13:25  抑えた。すげえ
  • 13:23  なんか清原にバントさせた采配を思い出す
  • 13:03  さてごぼうを洗うか
  • 12:50  フラッシュたくなよ
  • 12:46  いい試合見た!お疲れ様!おめでとさん!
  • 12:46  これ幕切れは
  • 12:45  おお。
  • 12:44  敬遠か
  • 12:43  これは。。。
  • 12:41  毎回見てて思うけど智弁のクリンナップは見てて威圧感を感じる
  • 12:39  あれを打つか。。。
  • 12:15  安定した打撃力の高さ
  • 12:11  また魔物の仕業か。。。
  • 12:09  なんだと。白樺勝ってるじゃねぇか!
  • 12:06  昼飯はレバー煮。夏バテがひどい
  • 12:04  お盆参りのついでにゲオに立ち寄った。レベルEボトムズコンプ

Powered by twtr2src