Sun, Aug 21

  • 21:21  どーにかする
  • 21:20  木曜仕事というのもいたいところ
  • 21:16  サークルカット、フリペ、で終わりそう
  • 21:15  明日明後日が使えないのがいたいな。
  • 21:15  好い加減サークルカット仕上げる
  • 18:54  いいものを借りた
  • 18:53  power to the dream のはぐっと来たシーン ギギル
  • 18:51  try again -fire bomber #nowplaying
  • 18:45  なんだただの福山芳樹のアルバムじゃねえか。
  • 18:30  さて今日は机に向かう
  • 18:28  TSUTAYAマクロス7の曲をレンタルしてきた
  • 18:27  変な文字が入った
  • 18:27  (^-^)/帰宅した
  • 12:04  アレは確か一年前の地元の廃れたほうのジムのサウナで何度か顔を合わせたような人だったような気がしてならない。
  • 12:03  飯食ってたら、知ってるような知ってないような顔に出くわした。こういう時にあまり声をかけないかけられない性質。
  • 12:01  ひるった、カフェインとった
  • 10:17  PLANET DANCEが頭から離れない
  • 10:16  帰りにツタヤよるかー。Fire、ボンバー!
  • 10:15  といれる
  • 06:56  働いてきます
  • 06:55  はひーやる気がねえわ
  • 06:46  こいつ最強じゃねえか
  • 06:45  今日はサービスシーンが豊富だな
  • 06:44  なかなかいいものを見た
  • 06:43  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 06:43  @sievue おはようございます!なかなか展開についてけんですwwwセッシャー1  [in reply to sievue]
  • 06:39  すげえツラだな
  • 06:35  セッシャーはじまとる
  • 06:34  寝落ちしてた。PC電源落ちてた。なんだこれ
  • 06:34  あー、アニマスピリチュア #素直に願望を言おう

Powered by twtr2src