Fri, Sep 02

  • 15:26  他の作業する
  • 15:26  ついでにps3もか。アップデート中だったら終わってたな
  • 15:26  長いな。こんなものか
  • 15:24  取り合えずメンテ中のルータとPCがとんだ。どーするか
  • 15:22  停電か
  • 11:34  帰宅。引きつづき部屋片付け
  • 10:50  今時点で作業スペースが客室に帰られてて作業がままならない惨状
  • 10:49  帰ったら部屋の片付け再開だな。午後は金の支払い諸々
  • 10:48  PCはよく使うけど、作業の大半がオフラインなので今のところ恩恵はあまりないが、ちょっと変えてみるか
  • 10:47  昨日夜から無線LANの方も帯域変えた感じになったんだが、やはり早い。有線のは言わずもがな。しかしこうなってしまうと、元を取らないかんわ的な考えが湧き上がってくる。
  • 10:40  そんなガイルの断末魔みたいなのが
  • 10:39  otodoriにDQNネーム(※名字おまけ)をつけるなら【♂の場合:村上(むらかみ) 羽々亜(うはあ)】、【♀の場合:川上(かわかみ) 円想風(えんそふ)】になります。 http://t.co/KoRR8k9
  • 10:36  さて金の工面する
  • 00:34  寝たら五時起きで片付け進めるか。
  • 00:33  完ッ全な自分の時間てこの時間ぐらいか。音立てれんけど
  • 00:31  帰宅。寝る。

Powered by twtr2src