Fri, Sep 23

  • 22:01  ミレーヌ・フレア・ジーナス #ピンク髪といえば誰
  • 21:00  多分今日だけで20ぐらい狩った。乱入のレウスで金冠。棚ぼた
  • 20:59  それとは別に隙間の時間にモンハンしてた。金冠狙いのガンキン亜種篇。仄暗ので四分切った。麻痺は偉大だな。あとスタンと脚狙い。
  • 20:56  まさか自分が演じる側に回るとは思いもしなかった。ナレーションは任せるか。
  • 20:55  撮影は完了。残すは編集と絵の部分。
  • 13:40  http://t.co/zwXWoWWT
  • 13:37  @massa78 さっきおもちゃ倶楽部通りかかったら、裏口のすぐ横で立ち小便垂らしてる子供見たよ。ガン見してたらこっち見て、左右にぶれてたわ。ビックリした。
  • 07:20  70歳で新しい風、ねえ。
  • 07:17  その場で頼まれて書く、書けるってのがいい。
  • 07:15  兄弟のスケブに描いてある絵が時代を感じさせすぎる。絵柄もキャラも。今じゃかすりもしてないな当たり前か。ただ手書きってもはやっばいいな。
  • 07:08  部屋方すか
  • 07:08  変わらぬデザインとか根強さ的なモノは共通してないか。7.62mm弾使ってるとかアイドルを量産させる手法とかシステム的な古さは共通してるポイが
  • 07:03  双方とも派生型も豊富ですよね RT @kefian1go: AK47AKB48の違いって紙一重だよね、量産された数の面では同じ
  • 06:56  トライポッドに頑張ってもらうか
  • 06:54  今日は我が家で編集用の動画の撮影か。準備準備。
  • 06:52  @kefian1go おはっす!  [in reply to kefian1go]
  • 06:52  @ez1143 もーにん!いてらー!  [in reply to ez1143]
  • 06:50  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src