Mon, Sep 26

  • 18:56  @precall 職場が4.5km圏内なので被曝の危険は免れたけども、この先どーすんだろね。棒を抜かない限り地震がくれば汚染するだろうし。  [in reply to precall]
  • 18:53  @sievue お疲れ様でした!  [in reply to sievue]
  • 18:45  なんだかジャンプの表紙に違和感。今度は何に影響されたんじゃろか
  • 18:44  @precall おかありー  [in reply to precall]
  • 18:41  帰宅した。
  • 12:20  愛知まで車かー。愛すべき老車の奮闘っぷりに期待
  • 12:14  しかしスパロボにはそんな武器はなかった。何でだ。あの変なビーム砲
  • 12:13  唐突にマクロス7のガムリン機×ガビルの使いまわし動画があたまをよぎって離れない。スタオ2アニメの空破斬並みにしつこい使い回し。
  • 12:07  殲滅銃槍のか効率ええんか。斬れ味オレンジの影響はやはりでかいんかな。25%減とか
  • 12:06  動画の進捗はそこそこ。仕事の進捗は・・・。
  • 12:04  ひるった、カフェインとった
  • 07:07  働いてきます。
  • 07:07  6日→7日
  • 07:06  一日多い一週間とかキツイわ
  • 06:53  @precall @xx_purinko_xx おはようです!  [in reply to precall]
  • 06:52  寝坊した。有給の人間に合わせるときっついな
  • 06:51  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src