Mon, Nov 07

  • 23:38  寝る。おやすみです。
  • 21:36  セントジュエルを探せの二番とかはまさに今だなー。
  • 21:33  飛び越えろよ昨日のお前を 明日は もっと広いのさ #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらRT
  • 21:26  さて紙に向かうとするか
  • 21:08  とりあえず、土曜日は全てなくすほかないなこれは。
  • 20:54  これは、、、ちょっと明日ポプポ2予約してくる
  • 20:13  フォームと一部の筋肉次第で大化けしそうだな。しかしまだまだ負けるわけにはいかない
  • 20:12  ほぼ同着だったがやつは少し大回りしていたらしい。くそう
  • 20:10  五分先に出た弟を抜きさったまではよかったのだがそこでちからつきた。こいつ前より早くなってやがる
  • 20:09  帰宅して走ってきた。風呂るかー
  • 14:35  やばい、仕事で詰む
  • 12:14  丸男&丸ゴリ #このコンビが大好きな人はrt
  • 12:03  今朝はひどい寝坊だった。始業一分前着で焦りに焦った
  • 12:02  31℃
  • 12:02  暑いな。暑い。
  • 12:01  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src