Wed, Nov 16

  • 23:56  46点かー
  • 23:51  寝る。お休みです。
  • 23:12  @sievue おやすみです!  [in reply to sievue]
  • 22:48  まーたpsとかsfcのソフトに手を出すんけ。だがそんな気持ちは分からなくもない。
  • 22:44  otodoriの寝言を録音した。『スースー…………また掘られた』 http://t.co/AC2krCtt #pOvOq
  • 21:56  @yasuyam おかえりです!  [in reply to yasuyam]
  • 21:55  この時間の気温も走るにはちょうど良くなって、これからが楽しみである。
  • 21:53  買ってきたチーズケーキ食ったわけだが、予想以上に美味だった。俺が買ってきた土産で家族全員一致でうまいといったのは初めてかもしれない。
  • 21:52  百景そろそろ潮時かね
  • 21:48  んまあぁぁぁ〜ぃッ!!
  • 19:10  さて走るしたく
  • 18:42  @ez1143 お疲れ様でした!  [in reply to ez1143]
  • 18:00  今日は走るかー。そのあと着替えて素振る
  • 17:59  otodoriのHの評価は【A-】です。要は気持ちです。 http://t.co/HhjGwrTa
  • 17:58  @hajime_re おつありです!  [in reply to hajime_re]
  • 17:33  仕事終わってきたくした。
  • 12:28  先週のジャンプから始まった新連載のカラー絵見てて、今回書く絵の塗り方が一つ決まった
  • 12:24  とりあえず番手ごとに数決めてやるか
  • 12:23  どうも、まだ球を打つ段階でない気がする
  • 12:23  ちょっと練習に力入れんとなあ。正直素振りからやりたいぐらいだ。今日から素振るか
  • 12:22  まずいゴルフの大会のメンバーが増えた。へまったときのおごりが大変なことになるなこりゃ
  • 12:12  喉がひどくいたんでいるのでのど飴購入
  • 12:06  ひるった、カフェインとった
  • 11:41  @ez1143 もーにん!はたらてらありす!  [in reply to ez1143]
  • 07:27  働いてきます
  • 07:23  まだ開けていないが土産 http://t.co/7rU58J1z
  • 07:23  @rexreim おはようです!  [in reply to rexreim]
  • 07:02  おはようございます。 #ohayo
  • 07:01  ようかんぱん http://t.co/os7zjWs1

Powered by twtr2src