Fri, Dec 09

  • 20:47  見れんな。作業没頭る。
  • 20:46  ラピュタか。
  • 19:12  らんまかー。花嫁のれん消化したいや
  • 19:10  @ez1143 おかあり!ただいまです!  [in reply to ez1143]
  • 19:09  @katsu0711 お疲れ様でした!  [in reply to katsu0711]
  • 19:08  ゴルフに限らずこう言ったものは流派が多すぎて困る。そんでもって雑誌とかになるとそれがごっちゃになってどれを信用していいかわからなくなる。
  • 19:07  ちょっと今読んでる打法の理論をとっとと読んでものにするしかないな。
  • 19:07  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 19:06  カードケースとして名刺入れ買った。パンパンな財布は嫌なので。
  • 19:06  帰宅した。
  • 19:06  三月に本コースか。こりゃ利き腕云々とか言っている場合じゃねえ。使える方でなんとかするしかねえわ。
  • 12:06  最近は違うことに興味と情熱を注いでいるのでどうにもやる気が起きない。年末になればそれはわからなくもなるが。
  • 12:05  明日か。MH3G
  • 12:04  そして車の納車日確定。年末である。28日。
  • 12:03  明日は忘年会か。喉が完全にやられてるんでおとなしくしていることにする。
  • 12:02  そんで俺の風邪もどーにか一日で治った。荒療治も時には有効だと知った。
  • 12:01  首の皮一枚繋がった
  • 12:01  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src