Sun, Dec 11

  • 22:01  体調がどうやら持ち直さないらしい。咳が増えてる。
  • 21:02  @hal_zzz お疲れ様でした!  [in reply to hal_zzz]
  • 18:47  これはいけない。明日は早めに出勤ることにする。
  • 18:47  昨夜の忘年会で何だかとんでもないことをしたような気がしてきた。
  • 18:44  ドラクエ7が熱い。やってないけど。
  • 18:26  やっと喉が戻った。体調もどうにか間に合いそう
  • 16:50  @ez1143 おかえりです!  [in reply to ez1143]
  • 09:38  しかし最大の誤算はmh3のデータを引き継げないと言うことか。考えてみりゃ、どーやってデータもってくるんだとかあるけども、それでもmh3gと名乗っているあたり引き継ぎできるものと思い込んでしまう。
  • 09:36  取り敢えずキャラ作って一クエ回したが、パッドがないので操作感は何とも言えないが、音と画質はまだ問題ない。けれどもデカイ画面でプレイしたいと言う気持ちは多いにある。Wii経由でつながらないもんかな。
  • 09:34  あれ、パッド同梱じゃねえのwww

Powered by twtr2src