Fri, Dec 30

  • 12:29  小休止、なかなか終わらないな。しかし書斎は魅力的だ。集中できる空間は年内には完成させたい。
  • 09:23  いやいいなこれ。ちょっと本気でレイアウト考えてみる。今時点でいらんもんしかないし。
  • 09:23  物置を書斎として使えそうだな。大きな盲点だった。
  • 09:10  年賀状終わり。依頼されている方だが。。。
  • 07:29  早速年賀状すりながらナビに突っ込むぜ
  • 07:29  起床。おはようございます! #ohayo
  • 07:28  @precall おは  [in reply to precall]
  • 00:02  げ、帰って来よった!朝までコースかよこの野郎。寝るぜ。
  • 00:00  @sacchin_love おやすみです!  [in reply to sacchin_love]

Powered by twtr2src