Sat, Dec 31

  • 22:25  ギターにてをかけた
  • 20:27  さて出かける。
  • 20:26  間に合って良かった。胸が熱くなった
  • 20:24  猪苗代湖
  • 19:28  詣は特にする予定もないが。しばらくしてから
  • 19:27  除夜の鐘は予定通りつきにいく、いけるはず
  • 19:25  紅白とか年末番組は特に見ないままとしを越しそう。片付けと年賀状ををを
  • 19:25  年越しそばった。
  • 17:40  慣らしも兼ねて近場で運転。やはり混んでる。
  • 14:06  年明けのこと考えて、すぐにでもモノクロのレーザー買い込んでおこうかな。
  • 14:06  今日まで家電屋やってて安心した。インクが危うい。てか消費量がおかしい。
  • 14:03  @hachibee89 いてらー  [in reply to hachibee89]
  • 11:17  ペプシマンのテーマ 仕事場で鳴らして酷いことになって以来は黒電話固定 #電話の着信音晒せよ
  • 11:15  あとは自分の年賀か。なかなか終わらんな。あて先整理せんと。

Powered by twtr2src