Fri, Jan 13

  • 23:57  先ずは寝るか。おやすみです!
  • 23:38  よし、GWを働きづめにした。稼ぐか
  • 18:01  考えてみれば器具は一つしかないので交代交代か。効率くそ悪いな。休む感もサポートで休めそうにねーし
  • 17:58  おっせえ
  • 17:36  まだ働いてるかーもう入りたい。寒いわ。
  • 17:36  くそ、寒いわ。いつになったらくるんだ
  • 17:35  @precall おつ  [in reply to precall]
  • 12:06  若者らしい情熱は欲しいが、方向性にもよる。
  • 12:05  若者らしさがないと五十前の方にいわれているなう
  • 12:01  働いている
  • 12:01  おはようございます! #ohayo
  • 12:00  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src