Sun, Jan 15

  • 20:17  ちょっくら試す
  • 20:17  交換した。
  • 18:35  メール3000件消した。
  • 18:34  返品してくる。くそったれ
  • 13:18  なんば歩きを彷彿とさせる
  • 13:18  愛知の走法はなんだ、コーチの方針なのか。かなり長距離向けな走りに思える。
  • 13:15  静岡きたー!
  • 11:11  やっと年末に作った作業スペースを使える。
  • 11:10  さーて描くぜーッ!
  • 10:48  片道千キロとかそこまで遠出する予定がないので、行きつけの石油会社のでも作っておくか
  • 10:45  ガソリンスタンドとかで使えるポイントとかだったら一番ベスト。そーいうのがないかしらべる。
  • 10:44  どーせぽいんとが入るのなら使いどころにはいる方がええわな。なんでほとんど使わない家電量販店にポイントが行くんだか
  • 10:41  クレジットカードの使い分けを考える
  • 00:47  帰宅した。シュークリームけつで潰してた。

Powered by twtr2src