Wed, Jan 25

  • 21:23  @bokuwa9ball お疲れさまでした!  [in reply to bokuwa9ball]
  • 20:49  弟が発注したリクライニングソファが外れらしい。デスク用だったら引き取ったのだが
  • 20:44  イエローイエローハッピー?爆スだろ
  • 20:00  @sakuzo52 お気をつけて!  [in reply to sakuzo52]
  • 19:59  なんにせよこれで高速道路の利用でストレスは感じなくなるはず。しかし仕事がらみのようも頼まれるだろうな。それもまた一興
  • 19:57  映画を先行放映価格で見れるとかリフト券が安くなるなど特典はあれど、ほとんど使わない場面ばかり。それなら通販のポイントの方がいいと言うことで楽天で作ったのだがまだこない。
  • 19:56  こっちはディーラーでの方か。年会費がうっとおしいやつ。
  • 19:55  ETCカードとどいた!
  • 18:44  今日は少し頑張ろうそうしよう
  • 18:42  ついでにかなり前に受けた依頼の話が掘り起こされた。今週は、、きついな。
  • 18:41  職場の人間から雪山に行く誘いをいただいてるが、確か来月はどこにもそんな隙間がないはずだ。有給か、有給するのか。
  • 18:39  @ez1143 おかえりです!  [in reply to ez1143]
  • 18:39  そしてETCカードがきたらしく不在通知が置かれてたので即電話かけたら出ない。なんぞ、はようででたも
  • 18:37  @rexreim お疲れさまでした!  [in reply to rexreim]
  • 18:37  帰ってそうそう電話きた。仕事でポカやらかしとった。どうにかなった。ありがたい。
  • 18:36  @_purinko ただいま!  [in reply to _purinko]
  • 18:34  さて今日は机に向かう。むかうったらむかう。
  • 18:34  帰宅した。
  • 12:15  じ、ジョジョが、。。。
  • 12:07  久々にガム購入、浪費。。。
  • 12:06  ひるった、カフェインとってる
  • 07:00  さて復帰る。
  • 07:00  自分がそれでないという保証はどこにもないけども、それでもそれのために助かるものも助からなくなる事態も考えられるようで腑に落ちない。
  • 06:58  そうなると、当然の流れのように全員が助かるべく動くわけだが、人間多種多様の受け取り方して、中には腰が抜けたように動かない足を引っ張る人間は当然でてくるわけで。
  • 06:56  何が面倒って、万に一つ職場にいる状態で揺れがきた場合集団で避難と言う動きにならにゃならん。
  • 06:54  地震予知とか騒ぐ日は今日か。面倒だな。
  • 06:53  定常終わり。
  • 04:30  さむっ
  • 04:30  おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src