Sat, Jan 28

  • 23:17  何がすごいて、ただの墨汁のにおいだってところ
  • 23:16  開明墨汁すげえ匂いだな。目が覚めた。
  • 23:15  とりあえずイラストの方のしたがき終わり。少しペンならしたら寝る。
  • 22:36  いただきますなのね〜ん #同じ声優の台詞を混ぜる
  • 22:21  明日の仕事は早めに終わらせるか。腐れば終わりが見えなくなるばかりだ。
  • 22:20  そんな事を上司の軽い指摘一つ受けただけでふてくされまくり同役職の後輩に八つ当たりし、挙句仕事量を落とす、感情ひとつに身を任せたような仕事をこなす人間を目の当たりにしながら考えてモチベーションが静かに上がってきてるなう。
  • 22:16  締め切り間近というか月末で何かが起こるのはもはやいつもの事なんだと定義してる。問題はその状況でふてくされる事か。
  • 22:14  その2:製本機なしで無線綴じ 大した無茶ではないが、一度くらいはやって見たいところという心持ち。
  • 22:10  塗り云々じゃあなく図形描画が余りにも出来なくて我慢の限界
  • 22:10  締め切り間近にしてやらかす無茶その1 ペイントツールの変更:sai→イラスタ
  • 21:45  特急指令ソルブレイン #カラオケで絶対歌う曲
  • 21:43  猿人大王 #非常にわかりやすい自己紹介
  • 19:50  帰宅したら宮下あきらwwwww
  • 17:23  帰路につくのでよるよころよるかー
  • 17:23  終わった!よし
  • 17:23  いんきんたむし #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  • 17:21  ノ RT @massa78: 2/5を2/55と誤入力。255ときいて「にしむら」と いう名字が浮かんだら連合好き。
  • 12:38  そんななか喫煙所を撤去する方向で動いているからたまらないだろうな。
  • 12:37  俺の周囲の人間の復煙率?再喫煙率がすげえな。やってられんような仕事が増えてきているからか
  • 12:36  おお、また一人じゃ
  • 12:21  @precall きてたのか。。。とりあえずブックマークしたので確認するぜ  [in reply to precall]
  • 12:18  手描きの資料の手直しするならjpgスキャンのフォトショで切り貼りした方が手っ取り早い。Elements持ってきてインストしてえ。
  • 12:16  あゝ暗黒時代突入
  • 12:15  しかし下手したら明日も出勤じゃねえか。
  • 12:14  @precall なるほど、今月抜くからそれ以降でバスを追ってみる。  [in reply to precall]
  • 12:13  @precall わからん。確か大型  [in reply to precall]
  • 12:12  地元に帰ってきてから献血の回数が激減した。献血する場所よく知らんのもあるな。前は通勤定期圏内の電車一本で船橋献血センターに行っていたのを思い出す。
  • 12:10  献血がそろそろか、自分の血液型は大抵いつも足らない状況。なんだ、そんなに血気盛んな血液型なのか。
  • 12:09  帰りに寄れればジム、エイデン、TSUTAYAあたり。ポイント消化とからだ鍛えてシェルクンチク買う
  • 12:07  当初の作業終えて、ひとのひごとにてをつけはじめてる
  • 12:07  ひるった、カフェインとってる
  • 07:55  富士山近辺で縦揺れか。なかなか何かの予兆を思わせてくれる。面白いな。
  • 07:52  震度一か。そら気づかんわ
  • 07:51  なんだ地震があったのか。きづかんったわ
  • 06:47  さて、働いてきます。
  • 06:47  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src